『がっかりだね』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,480¥3,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,562

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 ファイナルファンタジーXIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月16日

  • ファイナルファンタジーXIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIのオークション

『がっかりだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

がっかりだね

2006/05/20 07:55(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII

クチコミ投稿数:18件

もう何時間もプレイしてるけど、今までみたいに全然感情はいんないよ。とりあえずエンディングみたいからやってるみたいで、やらない日も多い。主人公もブサイクだし。ヒロインもイマイチ。なんか次の]Vは3タイプでるみたいだけど、FFおいかけるのつかれてきちゃた。Tからしてるけどね。みなさんはどうですか?

書込番号:5094045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/07/16 03:32(1年以上前)

私も同感です。昔のFFのほうが楽しかった。未来的なのはもういいから中世風のストーリー(中身)にしてほしい。個人的に3や4が隙だったけど・・・

書込番号:5258038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2006/07/17 02:47(1年以上前)

今更何を言っているのですか?
FFは「6」で終わりましたよ?

「7」からは
ファイナルファンタジーではありません、
ウァイナノレウァソヌヅーです。

書込番号:5260889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2006/07/18 16:50(1年以上前)

知らなかた…

FFが6≠ナ終わっていたなんて…orz

そしてタイトルが『ウァイナノレウァソヌヅー』に
変わっていたなんて…読み難い。

気付かずに今までプレイしてたよ!

書込番号:5265650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/07/26 13:09(1年以上前)

FFの映画覚えてます?アドベントチルドレンじゃないですよ。そのもっと前に上映されたやつ。あのあたりからFF変わっていったような。。また四天王とか、クリスタルとかの物語がいいな。近代的になりすぎるとまったく違うゲームだよね。タイトルだけ使って売ってる感じ。もう昔みたいにやりこめるゲームでないかも。

書込番号:5290530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/30 09:32(1年以上前)

FFは8をやってから中身に幻滅。それ以降全くFFに手をつける気が起きなくなりました。247が良すぎたのもありますが…。

書込番号:10235556

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/30 10:44(1年以上前)

皆さんが大人になった証拠ですの。
えっ、私?
…永遠の17歳ですわ(//▽//)

書込番号:10235785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXII

最安価格(税込):¥3,480発売日:2006年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング