『これは』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 発売

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,126

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,126¥9,126 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1 キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+の価格比較
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のスペック・仕様
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のレビュー
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のクチコミ
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+の画像・動画
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のピックアップリスト
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のオークション

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥9,126 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月29日

  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+の価格比較
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のスペック・仕様
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のレビュー
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のクチコミ
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+の画像・動画
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のピックアップリスト
  • キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション2(PS2) ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツII ファイナル ミックス+

『これは』 のクチコミ掲示板

RSS


「キングダム ハーツII ファイナル ミックス+」のクチコミ掲示板に
キングダム ハーツII ファイナル ミックス+を新規書き込みキングダム ハーツII ファイナル ミックス+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

これは

2007/03/29 18:53(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > スクウェア・エニックス > キングダム ハーツII ファイナル ミックス+

リメイク版みたいですがキングダムハーツと話はつながっているんですか?

書込番号:6174879

ナイスクチコミ!0


返信する
sky☆boyさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/30 14:35(1年以上前)

キングダムハーツTからだとT→COM→Uとつながります。
ですがキングダムハーツUを買った方から見るとただのリメイク版なので楽しむところはCOMとUの英語版ってだけで要素が少し追加されただけです。
けれどもノーマルのUを買っていても楽しめるところはあると思いますよ。

書込番号:6177821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/03/30 21:42(1年以上前)

無知なもんですいませんがCOMとはなんなのでしょうか

書込番号:6178932

ナイスクチコミ!0


sky☆boyさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/30 21:57(1年以上前)

COMとはゲームボーイアドバンスで発売されたキングダムハーツ チェインオブメモリーズの事です。
英語で書くとCHAIN OF MEMORIESなのでその頭文字を一文字ずつとってCOMと言います。

書込番号:6178997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/03/31 00:12(1年以上前)

いろいろとありがとうございました

書込番号:6179607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/03/31 01:04(1年以上前)

またまたすいません。キングハーツ、キングハーツファイナルミックスとありますがアルティメット ヒッツ キングハーツ、アルティメット キングハーツファイナルミックス
はなにが違うのでしょうか?

書込番号:6179851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/31 01:40(1年以上前)

キングダムハーツは日本語の通常版。
キングダムハーツファイナルミックスは英語です(字幕がありますよ)。さらに追加要素(隠しボスとか)がいます。

アルティメット ヒッツ、アルティメットっていうのはいわゆるベスト版ですね。価格が2800円になったやつです。内容は7800円くらいで売られていた時と変わりありません。箱の表紙が多少変わっています。

つまり発売時期が違っているわけで、はじめに通常版、次に(半年以上先)英語の北米版。次に通常版のベスト版。最後に北米版のベスト版ってトコですかね。

書込番号:6179973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2007/03/31 10:00(1年以上前)

いろいろとあるんですね〜。ありがとうございました

書込番号:6180667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > キングダム ハーツII ファイナル ミックス+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+
スクウェア・エニックス

キングダム ハーツII ファイナル ミックス+

最安価格(税込):¥9,126発売日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング