『ガンダム無双やったことないです。』のクチコミ掲示板

ガンダム無双2(PS2) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,509

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,509¥3,509 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション ガンダム無双2(PS2)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双2(PS2)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS2)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS2)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS2)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS2)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS2)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS2)のオークション

ガンダム無双2(PS2)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,509 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月18日

  • ガンダム無双2(PS2)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS2)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS2)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS2)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS2)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS2)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS2)のオークション

『ガンダム無双やったことないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双2(PS2)」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双2(PS2)を新規書き込みガンダム無双2(PS2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガンダム無双やったことないです。

2008/12/31 00:01(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS2)

クチコミ投稿数:4件

ガンダム無双やったことないんですが、いきなりガンダム無双2を買っても楽しめますか??

やっぱり初めから買った方が良いですか??

教えて下さい。

書込番号:8863648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/31 00:11(1年以上前)

>やっぱり初めから買った方が良いですか??

いや,前作もやったけど2の方が前作よりもやりやすくなっている(難度はやや上がっては
いるが)からわざわざ前作からやる事は無いでしょう。

書込番号:8863719

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/31 01:30(1年以上前)

最強さん,恋姫無双はどうでつか(^^;

書込番号:8864095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/31 01:53(1年以上前)

しらん。

書込番号:8864170

ナイスクチコミ!1


TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/02 17:31(1年以上前)

てか、恋姫無双ってw

書込番号:8874853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/02 17:38(1年以上前)

>恋姫無双ってw

こんなんです,

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/2757093.html

書込番号:8874876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS2)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双2(PS2)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双2(PS2)

最安価格(税込):¥3,509発売日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双2(PS2)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング