『wiiザッパーのボタンについて』のクチコミ掲示板

2007年10月25日 発売

ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の価格比較
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のスペック・仕様
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のレビュー
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のクチコミ
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の画像・動画
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のピックアップリスト
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のオークション

ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の価格比較
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のスペック・仕様
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のレビュー
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のクチコミ
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の画像・動画
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のピックアップリスト
  • ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > セガ > ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版

『wiiザッパーのボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版」のクチコミ掲示板に
ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版を新規書き込みゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

wiiザッパーのボタンについて

2007/10/28 16:53(1年以上前)


Wii ソフト > セガ > ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版

スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

ザッパー同梱版を購入しましたが、トリガー部分の戻りが悪く話しになりません!不良なのでしょうか?それとも、こんなものなのでしょうか?みなさんのはどうですか?

書込番号:6915977

ナイスクチコミ!0


返信する
n00さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/28 17:09(1年以上前)

私も購入しましたが、
そのようなことはありませんでしたよ

ただ、感度が良すぎるのか
ちょっと触っただけで撃ってしまうので人質が・・・><

書込番号:6916017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のオーナーゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の満足度4

2007/10/28 19:12(1年以上前)

私のザッパーもBボタンの戻りが悪く、なんか引っかかる感じになりまともにゲームが出来なかったので、25日に買ってすぐ任天堂に送りました。
期待していただけにちょっとショックです。

書込番号:6916412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/28 19:38(1年以上前)

tosi1397さん

自分も同じ症状です(TT)
せめて普通のネジを使ってくれれば分解してヤスリをかけて改良できるのですが
わざわざ特殊ネジをつかってやがるし・・・

とりあえずシリコンスプレーをほんの少し吹きかけてやったり
トリガーを当たっている部分から少しでも離れるように押し込んでやったりしたら
改善されました。

しかしこれはデザインを優先しすぎた完全な設計ミス。
不良品として交換をしてもらうべきです。企業が同じ過ちを犯さないためにも。

書込番号:6916496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 09:37(1年以上前)

参考までに。。。

私は、そのような不具合はありませんでした。
また、n00さんのような感度が良すぎる感じもなかったですよ。
かなり快適に撃ちまくってますよww

ちなみに、
Y型の特殊ネジのドライバーは東急ハンズとかに行けば普通に売っていますよ。

書込番号:6918531

ナイスクチコミ!0


aiaipapaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/29 12:27(1年以上前)

私のも同じ症状でなんだこりゃって感じでした。
トリガーの手前の部分が干渉しているようでしたので、だめもとで奥の方に
押し込んだらよくなりました。このへん検査して出荷しないのかな??

書込番号:6918879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/10/30 10:29(1年以上前)

自分のもトリガーの戻りが悪いです・・・(>_<)
なんか、引っかかる感じです。

バンコマイシンxさん、aiaipapaさん
改善策をもう少し詳しく教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:6922642

ナイスクチコミ!0


aiaipapaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/30 12:14(1年以上前)

愉快な仲間たちさん、こんにちは。
私は、トリガーをつまんで前面に押し出すように力をいれながら、キコキコと
出したり入れたりしました。
ただ、よくなったとおもってましたが、やはり完全対策にはなってないようで、
再発します。削るしかないですかね・・・

書込番号:6922879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版のオーナーゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版の満足度4

2007/10/30 17:20(1年以上前)

今日、任天堂からザッパー戻ってきました。
新品と交換になりました。
交換されたザッパーは引っかかりや戻ってこないということは全く無く、とても使いやすいです。
もし、私と同じ症状の方がいたら任天堂に送ることをお薦めします。

書込番号:6923652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2007/10/31 08:47(1年以上前)

aiaipapaさん

お返事ありがとうございます。
早速試してみましたが、最初はいいのですが、やはり
使っているうちにトリガーの戻りが悪くなってきます!

任天堂にザッパー本体を送ってみようと思います・・・

書込番号:6926114

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/31 22:24(1年以上前)

任天堂に送ることにしました。結構苦情が多いのか?修理でザッパー係宛てに送るようにとのことでした。着払いで!

書込番号:6928525

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi1397さん
クチコミ投稿数:20件

2007/11/10 14:47(1年以上前)

任天堂から戻ってきました。ボタン部分の部品を交換したみたいです。任天堂着の次の日に帰ってきました。すごく調子いいですよ

書込番号:6965484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/16 21:53(1年以上前)

私のwiiザッパーのボタンも同じような不具合がありました。
そこで、wiiザッパーの普通の十字のネジを一旦緩めて、取っ手を後ろに引っ張りながらネジを締めなおすと、引っ掛かりが無くなって快適になりました。
もし、同じような不具合のある方は一度お試しあれ。
それにしても、もう少し寸法設計にマージンを持たした方が良いと思いました。

書込番号:6991745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版
セガ

ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

ゴースト・スカッド Wiiザッパー同梱版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング