『最悪』のクチコミ掲示板

2008年12月 4日 発売

428 〜封鎖された渋谷で〜

428 〜封鎖された渋谷で〜 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,070¥3,070 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 428 〜封鎖された渋谷で〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のオークション

428 〜封鎖された渋谷で〜セガ

最安価格(税込):¥3,070 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 4日

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > セガ > 428 〜封鎖された渋谷で〜

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「428 〜封鎖された渋谷で〜」のクチコミ掲示板に
428 〜封鎖された渋谷で〜を新規書き込み428 〜封鎖された渋谷で〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪

2010/02/21 08:11(1年以上前)


Wii ソフト > セガ > 428 〜封鎖された渋谷で〜

クチコミ投稿数:3件 428 〜封鎖された渋谷で〜の満足度1

このサイトを見て買って見ましたが、最悪でした。
ストーリーの展開をさせるために途中で質問が有り(2択とか)進行して、どう考えても
自分でストーリーを作るのではなく、ゲームのプログラム通りに選択しないと最後まで
行かない。最悪。全然おもしろくない。ショッチュウ、ギャグが出るが、面白くない、むかつく
主人公のキャラが無理やりすぎる。クチコミで絶賛してる人はどう考えても、業界人間で広告で
カキコしてるとしか、思えない。買うなら10円もいらない。なんで428?かっこつけるなよ
地元は言わないよ、428.第一にストーリーの内容が幼稚。辻とか東とか桐野の小説を読んで
勉強しろ!金かえせ。

書込番号:10974157

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件 428 〜封鎖された渋谷で〜の満足度1

2010/02/21 08:14(1年以上前)

これゲームなの?小説よめよ。内容が幼稚

書込番号:10974163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/02/21 08:51(1年以上前)

こういう人が返品したり、苦情を申し立てたりするのでしょうか…業界の方も大変ですね
他のレビュアーの方の評価までどうもお疲れ様です…

書込番号:10974270

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/21 08:58(1年以上前)

スレ主さんのカキコミも幼稚。

最終的には自分で判断して買ったんですよね。
その判断が悪かっただけですよ。

書込番号:10974296

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 428 〜封鎖された渋谷で〜のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜の満足度5

2010/02/21 10:55(1年以上前)

最後までやりましたか?

私Wii買ってすぐにこのソフトかいましたけど最高に面白かったです。

書込番号:10974732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2010/02/22 06:19(1年以上前)

通りすがりの者ですがスレ主さんの推奨される小説って何でしょうか?。
読み手により展開が変わる小説って有るのか凄く気に成るもので・・・。

書込番号:10979675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件 428 〜封鎖された渋谷で〜のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜の満足度5

2010/02/27 10:46(1年以上前)

たぶん皆さん業界の方ってわけでないと思いますよ(^_^;)
面白かったし感動したからそのままレビューされたのかと。
もちろん僕も業界の人間でもないし、チュンソフトの広告塔でもないです。

スレ主様もそんなに期待はずれたったとしたらゲームじゃなくて小説を読むだけにされたほうがいいかもしれませんね。
僕は間違いなくサウンドノベルゲームとして傑作だと思いました。

書込番号:11005383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 428 〜封鎖された渋谷で〜のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜の満足度5

2010/03/02 09:50(1年以上前)

あ、すいません、セガですね…

書込番号:11020878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 18:14(1年以上前)

なんというか、自由度が高いゲームが好きなんでしょうね。ナウイじゃんさんはFF13なんかは買わないほうがいいですね。
登場人物はたくさんいますが、基本は一本のシナリオなので、弟切草みたいにちがう方向への分岐はしませんから。
自分としては、とても面白かった(PS3版)ので、いいソフトだと思いました。

書込番号:11049340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 428 〜封鎖された渋谷で〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 8 2010/03/07 18:14:32
みんなのおすすめセレクション化で、2,800円 1 2010/01/21 19:24:39
\3980 1 2010/02/23 19:27:31
虹の栞ゲット 2 2009/01/20 23:03:28
面白いのに 5 2009/01/11 10:51:17

「セガ > 428 〜封鎖された渋谷で〜」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

428 〜封鎖された渋谷で〜
セガ

428 〜封鎖された渋谷で〜

最安価格(税込):¥3,070発売日:2008年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

428 〜封鎖された渋谷で〜をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング