『USBマイクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:その他 カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション

カラオケJOYSOUND Wiiハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

『USBマイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wiiを新規書き込みカラオケJOYSOUND Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBマイクについて

2009/11/18 21:52(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

スレ主 kj0720さん
クチコミ投稿数:43件

こちらのUSBマイクなのですが、音が遅れて聞こえてくるという症状はありませんでしょうか?

一度ひどくて、マイクを交換してもらったのですが、改善されませんでした。

本体も買って間もないので、一度修理に出したほうが良いのか迷っています。

同じ症状の方はいませんでしょうか?

書込番号:10497095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/19 03:16(1年以上前)

kj0720さん初めまして。

えーと、TVは何をお使いでしょうか?

液晶でしたら、表示モードを「おまかせ」や「シネマ」から「ゲームモード(メーカーによって呼び名が違う)」にしてください。

これによって画面の遅延と一緒に音声関係も大幅に軽減されると思います。

書込番号:10498774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kj0720さん
クチコミ投稿数:43件

2009/11/22 12:24(1年以上前)

ありしあぽん さんレス有難うございます。

テレビは、東芝の46Z3500です。

試してみたのですが、やはりだめでした。

音声ぜんぶが遅いのではなく、マイクの音声のみ遅れて聞こえてくると言う状態です。



書込番号:10513904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 15:30(1年以上前)

家でも 同じ現象がありました! どんな事をしても改善されなかった為 仕方がないので 自宅にあるCDプレーヤーのアンプからTVの音声を持ってきて CDプレーヤーのスピーカーから音声を出した所 改善しました。光デジタル音声にすると同じ現象が起こりましたがアナログ方式をとったら 改善しましたが...家の場合です。

書込番号:10546133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kj0720さん
クチコミ投稿数:43件

2009/11/29 17:36(1年以上前)

かい&りゅうママさんレス有難うございます。

TVを通さずに、直接オーディオのアンプにつないだところ私も解決しました。

書込番号:10552516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

カラオケJOYSOUND Wiiをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング