『アンプ接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:その他 カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション

カラオケJOYSOUND Wiiハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

『アンプ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wiiを新規書き込みカラオケJOYSOUND Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプ接続について

2008/12/26 13:31(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

クチコミ投稿数:2件

購入を考えてるんですが
テレビと音声のタイムラグがあるかもしれないということで
その場合は我が家はフロントサラウンドのスピーカーがあるので
そっちに繋ごうかなとは思ってるんですが、テレビに繋げてある
音声端子のみをそのアンプに繋げるには線が3本みっちりくっついてるやつを
裂かなくては届きそうにないのですがそんなことして大丈夫なんでしょうか?

みなさんアンプにはどういった状況で繋げているんでしょうか?

書込番号:8841331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/12/26 19:55(1年以上前)

うちはONKYOのステレオにつなぎました。
コード引き裂くのは嫌だったので音声のみ延長コード買って来ました。
560円だったと思います。
遅延もなくなり、テレビだけの時とは迫力も段違いでより楽しめるようになりましたよ!。

書込番号:8842559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件 カラオケJOYSOUND WiiのオーナーカラオケJOYSOUND Wiiの満足度5

2008/12/27 01:05(1年以上前)

AVケーブル(赤・白・黄)を裂いて使用しても大丈夫です。
100円ショップのダイソーにも売っていた気がします。
自宅に余っているケーブルを使っても良いですよ。

書込番号:8844193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件 カラオケJOYSOUND WiiのオーナーカラオケJOYSOUND Wiiの満足度5

2008/12/27 11:07(1年以上前)

まみりん2006様のようにすればWii用のAVケーブルを裂かないですみますね。
ダイソーでAVケーブル赤・白(105円)とAVケーブル同士をつなげるアダプター(2個入105円)を購入すれば計210円でできます。

書込番号:8845378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 12:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
延長コードで繋ぐってのは思いつきませんでしたw
ダイソーで売ってるんですね。
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:8845677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

カラオケJOYSOUND Wiiをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング