『Wiikカラオケマイク故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:その他 カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション

カラオケJOYSOUND Wiiハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • カラオケJOYSOUND Wiiの価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wiiのスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wiiのレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wiiのクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wiiの画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wiiのピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

『Wiikカラオケマイク故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wiiを新規書き込みカラオケJOYSOUND Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Wiikカラオケマイク故障

2008/12/30 09:30(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii

クチコミ投稿数:2件

採点機能を使っていたのですが、数日後採点機能が使えなくなりました。
接続を確認しましたが、異常はわかりません。
画面では、専用マイクが接続されていません。です!
USB端子、2箇所とも試しましたが同じ表示です。
マイクの故障?
わかる方、お手数ですが教えてください。

書込番号:8859780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 カラオケJOYSOUND WiiのオーナーカラオケJOYSOUND Wiiの満足度5

2008/12/30 11:34(1年以上前)

多分、故障ですね。

書込番号:8860192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/30 15:20(1年以上前)

早速の情報、有難う御座いました。
すぐにハドソンサポートに電話して相談した所、
接続問題なければ、マイク故障の可能性大との事でした。
販売店にその旨話したら、即マイク交換してくれました。
交換したら、採点機能は正常になりました。

大変参考になり、ありがとうございました。

書込番号:8861040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 カラオケJOYSOUND WiiのオーナーカラオケJOYSOUND Wiiの満足度5

2009/01/05 21:50(1年以上前)

わたしも マイクが1週間(3回程度使用)で音を拾わなくなりました。
年末年始の自宅でカラオケ合戦が飛んでしまいました。

早速、ハドソンさんにメールで、マイクの状態を告げると、即交換対応の返答がありました。
即対応というのが、顧客サービスできていて、いいですね。

しかし、マイクが全く音を拾わなくなった人、他にもいらっしゃるのでしょうかね。

書込番号:8890874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

カラオケJOYSOUND Wiiをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング