『オープンニング画面で、フリーズします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の価格比較
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のレビュー
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のクチコミ
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の画像・動画
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のピックアップリスト
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のオークション

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の価格比較
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のレビュー
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のクチコミ
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の画像・動画
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のピックアップリスト
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

『オープンニング画面で、フリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)を新規書き込みドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オープンニング画面で、フリーズします。

2007/01/02 09:48(1年以上前)


Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

昨日の夜(1月1日)購入しました。
今日(2日)からゲームをしています。きれいなCGのオープンニング画面を感心しながら見ていたら、かなりの高確率で画面がフリーズすることに気が付きました。
フリーズする箇所は「BANDAI NAMCO Games」の会社名が出た後でゲームタイトルの「DRAGONBALL Sparking!NEO」が出ている時に固まることが多いです。
フリーズするとWiiの強制OFF/ONでしか直すことはできません。
ゲーム中はフリーズしないので、オープンニング画面をスキップすれば良いのですけど...
購入された方で同じ事象が出ている方はいませんか?

書込番号:5830503

ナイスクチコミ!1


返信する
taku坊さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/02 23:13(1年以上前)

ボクはドラゴンアドベンチャーの「サイヤ人」編の13番のロードが出来ません。ロードの画面のまま次へ進みません。

書込番号:5832869

ナイスクチコミ!1


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の満足度2

2007/01/05 19:52(1年以上前)

私はアドベンチャーを進めて、スーパーサイヤ人悟空を使える様になったら、その他モードで悟空が選択出来なくなりました。

他のキャラは問題なく使えます。
悟空のみカラー選択の所で選択出来なくて選ぶ事が出来なくなりました。
ここ3日その状態ですが、今日1回だけ選べたので(その後はやはり選べません)完全にバグだと思います。
悟空使えないって・・・・ドラゴンボールのゲームの意味なさすぎ。

今回はバグ多いみたいですね。
しっかり作ってもらいたいですよ

書込番号:5844098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/06 16:28(1年以上前)

バンダイに問合せたところスーパーサイヤ人をお選びヌンチャクの方で色を選び ポインターを画面外に外してAボタンを押せばスーパーサイア人孫悟空が選べるそうです わざとやっているのかエラーなのかわかりませんが選べました

書込番号:5847940

ナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の満足度2

2007/01/06 23:19(1年以上前)

私も問い合わせたら同じ回答でした。

他のキャラでは(変身キャラ)そういった事はないのでバグなんでしょうね〜

書込番号:5849656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/01/18 01:31(1年以上前)

いや〜このサイトを見て良かったです!昨日スーパーサイヤ人の悟空になったのに、諸々で選択できず、強くなったからダメなのかと憮然とした気分だったのですが、バグとは…。そりゃあ主人公が使えないゲームなんておかしいですよね。スッキリしました。ありがとうございました。子供も喜ぶでしょう。

書込番号:5894694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)
バンダイナムコエンターテインメント

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング