『操作方法』のクチコミ掲示板

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の価格比較
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のレビュー
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のクチコミ
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の画像・動画
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のピックアップリスト
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のオークション

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月 1日

  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の価格比較
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のスペック・仕様
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のレビュー
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のクチコミ
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)の画像・動画
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のピックアップリスト
  • ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

『操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)を新規書き込みドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

操作方法

2007/01/30 13:07(1年以上前)


Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

クチコミ投稿数:10件

購入した皆様、教えてください。
CMではリモコンとヌンチャクでかめはめ波をだしてましたが、
その他の技やキックやパンチもリモコンとヌンチャクで体を使って
操作するのでしょうか?
また、二人対戦プレイでは、二人ともTVに向かってやる感じですか?

以上、宜しくお願いします。

書込番号:5940806

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/30 13:36(1年以上前)

一部の操作方法については公式ページに載っていますね。
http://dbzs-neo.jp/

あとは検索サービスなどで検索してみると操作について書かれてるページなど
いくつも見つかると思います。

書込番号:5940872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/01/30 13:52(1年以上前)

返答ありがとう御座います。
4歳の子供には操作できるレベルでしょうか?

書込番号:5940905

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/30 14:49(1年以上前)

みくゆいさん、操作に関してですが私はWiiは持ってはいますが
このソフトは持っていませんので、ソフトを持っている方からの
回答がつくのを待ってみてください。

書込番号:5941059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/01/31 21:54(1年以上前)

操作はかなり複雑です(個人差はあるでしょうが…)。ただし超修行という練習モードもありますし、ゲームには基本的に1〜3のレベルがあり、我が家の6歳の息子もストレスなく遊んでいますよ。とにかく手首が痛いです!

書込番号:5946496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/02/05 16:17(1年以上前)

返答有難う御座います。操作がなかなか難しそうな感じですので、もう少し様子をみて購入しようと思います。

書込番号:5965317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)
バンダイナムコエンターテインメント

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)

最安価格(税込):¥11,000発売日:2007年 1月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンボールZ スパーキング!NEO(Wii)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング