『テニスにて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ Wii Sportsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

Wii Sports任天堂

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:-140円↓) 発売日:2006年12月 2日

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

『テニスにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports」のクチコミ掲示板に
Wii Sportsを新規書き込みWii Sportsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

テニスにて

2006/12/09 11:29(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports

スレ主 食後のさん
クチコミ投稿数:16件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度5

リモコンが2個あり1Pvs2Pの対戦や1P+2PvsCOMで楽しんでいますが、
ダブルスではなくシングルスの対戦はできないものでしょうか?。
1Pvs2Pの対戦の時、同チームのCOMが結構邪魔だったりするので。

書込番号:5733827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/09 21:30(1年以上前)

説明書を見れば分かりますが、ダブルスしかありません。

>1Pvs2Pの対戦の時、同チームのCOMが結構邪魔だったりするので。

同チームのCOM、ではなくてどちらもプレイヤーの操作に反応します。

書込番号:5736438

ナイスクチコミ!0


スレ主 食後のさん
クチコミ投稿数:16件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度5

2006/12/10 18:38(1年以上前)

オ電子レンジさん
返信ありがとうございます。

1P+COMvs2P+COMの時の話なのですが・・・。

書込番号:5740562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/10 19:13(1年以上前)

ええ、それを分かった上での発言です。

書込番号:5740720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/10 19:15(1年以上前)

というか、

>1P+COMvs2P+COMの時の話なのですが・・・。

というのはありません。二人でプレイする場合は、

1P+1P vs 2P+2Pとなります。

書込番号:5740732

ナイスクチコミ!0


スレ主 食後のさん
クチコミ投稿数:16件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度5

2006/12/10 20:16(1年以上前)

じゃあ、私のバグっているのでサポセンに相談します。
わざわざ噛み付いてくれてありがとうございます。

書込番号:5741010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/10 21:21(1年以上前)

噛み付いたつもりは全くありませんが、そうお感じになられたのなら謝ります。
すみません。

書込番号:5741370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/10 21:33(1年以上前)

しつこいかもしれませんが、気になったので一応書きます。

1P vs 2P の場合、タイミング次第で前衛のキャラに打たせたり、
後衛のキャラに打たせたりと、打ち分けることが出来るはずです。

それが出来ないのであれば本当にバグっていることになると思います。

書込番号:5741460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/10 23:00(1年以上前)

>二人でプレイする場合は、
>
>1P+1P vs 2P+2Pとなります。

うちのも1P+COM vs 2P+COMという設定で遊べるのですが、何か勘違いされていませんか?

シングルスの設定が出来ないのはコート内のプレイヤーの移動がWii任せなことが原因じゃないかと推察しています。 ボールに追いつけなくて勝負がすぐについちゃうような。 確かにCOMの動きが邪魔なときもありますが、おきらくなゲームなのでこだわらないようにしています。

書込番号:5742010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/11 01:45(1年以上前)

すみません。おっしゃるとおり、激しく勘違いしておりました。
試合開始前の画面で選べるのでしたね。お恥ずかしい・・・。

書込番号:5742881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使っています 2 2011/08/19 21:15:11
どちらのリモコンでしょうか? 4 2011/01/05 9:51:05
ずっとはまりっぱなし 2 2008/12/01 8:05:05
wii sports 2 2009/05/19 16:01:21
楽しい 0 2008/04/12 12:07:55
ボーリングで… 0 2008/02/21 22:04:42
テニスでネット前で 3 2008/04/08 16:45:44
ベースボール 2 2007/12/14 1:08:17
面白いです 1 2007/12/13 17:00:56
wii通になるぐらいやりました。ダイエット効果もありそう! 0 2007/10/23 17:56:20

「任天堂 > Wii Sports」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports
任天堂

Wii Sports

最安価格(税込):¥3,800発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sportsをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング