『ゴルフのパター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ Wii Sportsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

Wii Sports任天堂

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:-140円↓) 発売日:2006年12月 2日

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

『ゴルフのパター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports」のクチコミ掲示板に
Wii Sportsを新規書き込みWii Sportsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフのパター

2006/12/10 14:52(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports

クチコミ投稿数:21件

みなさんこんにちわ。
sports楽しいですね。
家族で楽しめるのがいいですね。
はじめてのwiiとスポーツ買って楽しんでます。
ゴルフのパッティングですが、リモコンの反応はどうですか?
どうも遅く小さな動きの反応はいまいちで意図しないときに
打っていることがあります。
何かコツはありますか。

書込番号:5739693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2006/12/10 15:57(1年以上前)

構える前からAボタンを押していませんか?
それをやると構えようとしたときに打ってしまうことがあります。

書込番号:5739899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/12/13 22:17(1年以上前)

パターの場合は、リモコンをほんの少しだけ手首で振る感じだとうまくいきますよ〜
素振りで何回かやると感じがつかめるかもですね!
大振りはダメみたい・・

書込番号:5754446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度5

2006/12/14 17:36(1年以上前)

はじめまして、Wiiにはまっているおじさんです。
パターの操作は、実際のパターを打つときの利き手の感覚が良いみたいです。利き腕をリラックスさせ、手首を使いすぎず、ストロークする時の腕の動きの早さが良いです(特にショートパット)。
探してりゅうさんに反論しているわけではないので…
個人の感覚の違いなので、試してみてください。

書込番号:5757475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使っています 2 2011/08/19 21:15:11
どちらのリモコンでしょうか? 4 2011/01/05 9:51:05
ずっとはまりっぱなし 2 2008/12/01 8:05:05
wii sports 2 2009/05/19 16:01:21
楽しい 0 2008/04/12 12:07:55
ボーリングで… 0 2008/02/21 22:04:42
テニスでネット前で 3 2008/04/08 16:45:44
ベースボール 2 2007/12/14 1:08:17
面白いです 1 2007/12/13 17:00:56
wii通になるぐらいやりました。ダイエット効果もありそう! 0 2007/10/23 17:56:20

「任天堂 > Wii Sports」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports
任天堂

Wii Sports

最安価格(税込):¥3,800発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sportsをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング