『テニスのスピンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,010¥3,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ Wii Sportsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

Wii Sports任天堂

最安価格(税込):¥3,010 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 2日

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

『テニスのスピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports」のクチコミ掲示板に
Wii Sportsを新規書き込みWii Sportsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

テニスのスピンについて

2006/12/25 10:02(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports

クチコミ投稿数:12件

COMはスピンを打ってくるのですが、プレーヤーはスピンは打てるのですか?打てるんであれば打ち方を教えてください。ロブについてもお願いします。

書込番号:5801009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47件

2006/12/25 17:30(1年以上前)

・リモコンを速く振るほど打球が速くなる。遅めに打つと落下点がネットに近くドロップのようになる。
・リモコンを下に向かって振ると打球は低く速く、上に向かって振るとロブに。
・打つタイミングが早いほど体の内側の方へ、遅いほど外側の方へ打球が飛ぶ。(左右打ち分け)
 バウンドをしっかり見てテイクバックして打つと打ち分けやすい。
・リモコンをひねりながら打つとトップスピンやスライスショットが打てる。ボレーでも可。
 後衛のスライスはアウトしやすいため注意。

 右利きの場合、
 フォアでトップ…Aボタン面を上にして左回り
 フォアでスライス…Bボタン面を上にして右回り
 バックでトップ…Bボタン面を上にして右回り
 バックでスライス…Aボタン面を上にして左回り
 ※左利きは回す方向が逆

書込番号:5802243

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2006/12/25 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。一度試してみます。

書込番号:5802385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2006/12/25 20:36(1年以上前)

本物のテニスなら、ラケットを上から振って強打すると
オーバーになりやすいですが、このゲームの場合、後衛
から打って先ずオーバーすることはないと思います。し
たがって、構えるときは、リモコンを上めにして平行、
及び下めに早く振ることが得点源になると思います。
(レベルが上がってからは、まだ未体験ですが。)

書込番号:5802904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使っています 2 2011/08/19 21:15:11
どちらのリモコンでしょうか? 4 2011/01/05 9:51:05
ずっとはまりっぱなし 2 2008/12/01 8:05:05
wii sports 2 2009/05/19 16:01:21
楽しい 0 2008/04/12 12:07:55
ボーリングで… 0 2008/02/21 22:04:42
テニスでネット前で 3 2008/04/08 16:45:44
ベースボール 2 2007/12/14 1:08:17
面白いです 1 2007/12/13 17:00:56
wii通になるぐらいやりました。ダイエット効果もありそう! 0 2007/10/23 17:56:20

「任天堂 > Wii Sports」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Wii Sports
任天堂

Wii Sports

最安価格(税込):¥3,010発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sportsをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング