『本当に体使うの??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,010¥3,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ Wii Sportsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

Wii Sports任天堂

最安価格(税込):¥3,010 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 2日

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

『本当に体使うの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports」のクチコミ掲示板に
Wii Sportsを新規書き込みWii Sportsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本当に体使うの??

2007/01/12 15:29(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports

スレ主 Castermildさん
クチコミ投稿数:12件

昨日のビックカメラ大放出祭り?で本体を購入しました。いっしょに「はじめてのWii」を買って、少し遊んだのですが、やっぱりソフトはオマケみたいなもんですね...
でもって、当方30代の女房との二人暮しですが、次のソフトを何にするか迷ってます。
「Wii Sports」も「はじめての・・・」と同じようなモンなのか、まったく違うよってなモンなのか、ぜひとも教えてください。
本当にスポーツをしているように体を使うなら、女房も興味を示しており、倦怠期の夫婦が一組救われるかもしれません...
ちなみに個人用に「ゼルダ」購入も予定。スレちがいですが、こちらの情報もあれば合わせてよろしくお願いします。

書込番号:5872468

ナイスクチコミ!2


返信する
supergirlさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/12 17:03(1年以上前)

体は使いません、ソファに座ったままでOKですから。しかし、所詮ゲームですから大したことは望まずに気分転換程度にされたらよいと思います。でも、やっているとだんだんはまっていくかも、相手も徐々に強くなるし、個人的には面白いと思います。「はじめて」 とは違います。

書込番号:5872718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/12 18:54(1年以上前)

supergirlさんのおっしゃるとおり体は使いません。
実際ソファーで座ってできますが、私個人としては
座ってやるとどうしてもやりにくく実際は立ってやっています。
たってやると結構体力も使います。
今みたいな冬場は、部屋を暖かくしてやっていると汗もでます。
所詮ゲームですが正直はまります。
購入して損はないとおもいます。

書込番号:5873055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 01:26(1年以上前)

皆さんこんばんは、Wii暦1週間のテニス経験者です。
立ってプレイすれば、実際にやっているような感覚になり、体力も結構消耗します。
健康のためには、1日300kcalの有酸素運動(心拍数110回/分程度)をすると効果的といいます。
これは、ウォーキングで1万歩(60分)に相当します。
私は健康とダイエットの為、片道15kmを自転車通勤していますが、「Wii Sports」と消費カロリーを比較してみました。
                所要時間  消費カロリー  心拍数
自転車通勤(片道15km)   52分   400kcal  118回/分
Wii Sports テニス        53分   310kcal  107回/分 
Wii Sports ボクシング     25分   310kcal  119回/分

このように立ってしっかりプレイすれば、結構いい運動になるし、テニス経験者の私でも十分楽しめます。
自転車通勤で1日に800kcalのエネルギーを消費させていますが、さすがに雨の日は自動車で通勤しています。雨の日及び休日の運動不足解消に、「Wii Sports」が大変役に立つと思います。
    

書込番号:5874669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 01:50(1年以上前)

すみません、「Wii Sports」ボクシングの所要時間が間違っていたので訂正します。
                所要時間  消費カロリー  心拍数
自転車通勤(片道15km)   52分   400kcal  118回/分
Wii Sports テニス        53分   310kcal  107回/分 
Wii Sports ボクシング     43分   310kcal  119回/分

ボクシングは自転車と、テニスはウォーキングと同等の運動量と言ったところでしょうか。

書込番号:5874731

ナイスクチコミ!2


kata001さん
クチコミ投稿数:25件

2007/01/15 12:54(1年以上前)

所詮はリモコンを動かせばゲームができます。
しかし、スポーツをやる時のフォームで遊ぶと、結構カロリーを
消費します。

それよりも、テニスで言えば奥様と2人で対戦することもできま
すし、仲間になって遊ぶこともできます。
共同の趣味ができると思います。

書込番号:5884366

ナイスクチコミ!0


スレ主 Castermildさん
クチコミ投稿数:12件

2007/01/15 19:39(1年以上前)

皆さん、土曜日に買いましたよ。
いや〜、おもしろいですね。おかげで筋肉痛ですよ。
特に座ってボウリングをやってたら変にヒジを曲げてしまうんで、痛めてしまいそうでヤバイです。
また、嫁がテニスでエキサイトして、リモコンでお茶をこぼしてしまいました...。
これからは正しいWii Sports プレイヤーとして、ストラップは忘れずに、そして立ってプレイします!!

書込番号:5885436

ナイスクチコミ!1


na036さん
クチコミ投稿数:78件

2007/02/12 20:28(1年以上前)

私も土曜日に購入 スポーツのテニスとボウリングのやり過ぎで筋肉痛です(笑) 子供はボウリングでリモコンがすっぽ抜け ストラップのおかげでリモコン落下は免れましたが、頭にリモコンが当たってました(笑)日ごろの運動不足も解消できて中年には良いゲームです

書込番号:5993661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使っています 2 2011/08/19 21:15:11
どちらのリモコンでしょうか? 4 2011/01/05 9:51:05
ずっとはまりっぱなし 2 2008/12/01 8:05:05
wii sports 2 2009/05/19 16:01:21
楽しい 0 2008/04/12 12:07:55
ボーリングで… 0 2008/02/21 22:04:42
テニスでネット前で 3 2008/04/08 16:45:44
ベースボール 2 2007/12/14 1:08:17
面白いです 1 2007/12/13 17:00:56
wii通になるぐらいやりました。ダイエット効果もありそう! 0 2007/10/23 17:56:20

「任天堂 > Wii Sports」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Sports
任天堂

Wii Sports

最安価格(税込):¥3,010発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sportsをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング