Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
お世話になっております。
wiiスポーツで2人で対戦したい場合には、本体に同梱されているヌンチャクとは別にもうひとつ購入する必要があるでしょうか?
コントローラは追加で1つ買いましたがヌンチャクも必要でしょうか。
ボクシングではヌンチャクが必要のようなのですが。
よろしくお願いいたします。
書込番号:6226994
2点
>ボクシングではヌンチャクが必要のようなのですが。
仰るとおり、ボクシングで対戦するなら必要ですな。
ボクシング以外はなくても平気ですけど。
書込番号:6227009
0点
ボクシングは張り切り過ぎる1ゲームでも結構疲れますよ。(>_<)
また二人で対戦すると結構燃えます・・・!
ヌンチャクを必要とする他のゲームも購入予定でしたら用意しておいても良いかも知れませんね。
私は本体と同時にコントローラー、ヌンチャク、クラッシックコントローラーを全て2人分揃えて
しまいました。(^o^)/
書込番号:6227074
2点
ありがとうございます^^
早速購入してきました。
ところでボクシングをやるときってコードが切れませんか?^^;
書込番号:6227091
0点
「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/08/19 21:15:11 | |
| 4 | 2011/01/05 9:51:05 | |
| 2 | 2008/12/01 8:05:05 | |
| 2 | 2009/05/19 16:01:21 | |
| 0 | 2008/04/12 12:07:55 | |
| 0 | 2008/02/21 22:04:42 | |
| 3 | 2008/04/08 16:45:44 | |
| 2 | 2007/12/14 1:08:17 | |
| 1 | 2007/12/13 17:00:56 | |
| 0 | 2007/10/23 17:56:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Wii ソフト
(すべての発売・登録)








