『本当にゲームの責任ではないのだけれど・・・。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,940

(前週比:+930円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,940¥3,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:スポーツ Wii Sportsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

Wii Sports任天堂

最安価格(税込):¥3,940 (前週比:+930円↑) 発売日:2006年12月 2日

  • Wii Sportsの価格比較
  • Wii Sportsのスペック・仕様
  • Wii Sportsのレビュー
  • Wii Sportsのクチコミ
  • Wii Sportsの画像・動画
  • Wii Sportsのピックアップリスト
  • Wii Sportsのオークション

『本当にゲームの責任ではないのだけれど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Sports」のクチコミ掲示板に
Wii Sportsを新規書き込みWii Sportsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports

クチコミ投稿数:42件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度2

うちは二人のヤンチャ坊主がいるので、正直危険で
遊べませんでした。

先日、テニスをして遊んでいたところ急に子供が
抱きつこうとして、タイミングが悪くコントロー
ラーで頭を強打してしまい大泣き(><)。

幸いにも何事もなく無事でしたが、もう危険なので
遊んでいないです。

子供達が小学生くらいになったら楽しめるように
なるのかな・・・。

残念です。

とりあえず、全国にも購入をお考えのチビッコを
もつママさんのために口コミを残しておきます。

書込番号:6248528

ナイスクチコミ!4


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/19 16:46(1年以上前)

小さい子供は母親が離れると不安なのかすぐに母親を見つけては近寄ってきますので危ないですよね。
お子様を寝付かしてからされてはどうでしょう。
しかし夜になってしまうのでプレイする相手も限られてしまいそうですね。(ご主人カナ?)

小学校1年になればそういった面では自立してますので大丈夫ですね。
ってかその頃は一緒に遊んでいると思いますよ。(^o^)/

書込番号:6248540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件 Wii SportsのオーナーWii Sportsの満足度2

2007/04/20 10:15(1年以上前)

こんにちは chaolanさん

そうなんですよね・・・。まだまだ甘えたい年頃なので
ベタベタです(^^;;

子供をなんだかんだと9時には寝かしつけをするのですが、
そのあと主人の帰宅で夕飯の用意をして、夕飯の片付け、
明日の保育園の準備なんかをしていると、なかなか時間が
取れずに就寝する日々・・・。 自分の時間と言えば、仕事
の合間に、この書き込みを楽しむのが精一杯な感じです。

でも、小学生になったら一緒に出来そうですね^^。
私は格闘ゲーム&レーシングゲームも大好きなので、子供達
と一緒にゲーム出来る年齢まで楽しみに待ちたいと思います^^。


コメントとても嬉しかったです★。
本当にありがとうございます*^▽^*

書込番号:6250941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/28 20:20(1年以上前)

 (σ´・v・`*) ゥチも5歳の娘にさせていたのですが加減という物を知らないので思い切り振り上げ、後ろで教えていた私の顔面にコントローラーが直撃。口から流血しました。
 確かに小学校高学年くらいにならないと操作や反応を理解できないので危ないかもしれませんね。

書込番号:6279698

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Sports」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも使っています 2 2011/08/19 21:15:11
どちらのリモコンでしょうか? 4 2011/01/05 9:51:05
ずっとはまりっぱなし 2 2008/12/01 8:05:05
wii sports 2 2009/05/19 16:01:21
楽しい 0 2008/04/12 12:07:55
ボーリングで… 0 2008/02/21 22:04:42
テニスでネット前で 3 2008/04/08 16:45:44
ベースボール 2 2007/12/14 1:08:17
面白いです 1 2007/12/13 17:00:56
wii通になるぐらいやりました。ダイエット効果もありそう! 0 2007/10/23 17:56:20

「任天堂 > Wii Sports」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Wii Sports
任天堂

Wii Sports

最安価格(税込):¥3,940発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Wii Sportsをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング