このページのスレッド一覧(全51スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 3 | 2007年1月7日 01:45 | |
| 0 | 1 | 2007年1月2日 22:57 | |
| 0 | 0 | 2006年12月26日 20:23 | |
| 15 | 3 | 2006年12月25日 20:36 | |
| 0 | 0 | 2006年12月24日 19:42 | |
| 3 | 3 | 2006年12月14日 17:36 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
テニスの4人プレイできるように あと2本リモコン買おうか迷ってます。
4人プレイされた方4人プレイは面白いですか?
うちのテレビはブラウン管の32型なんですが、4人プレイやったら
画面小さいですかね?
ご意見よろしくお願いいたします。
1点
今日Wiiリモコン2つ所有している友人2人の訪問を受けてテニス4人プレイを初めてやってみましたが、それなりに楽しかったですよ。我が家は29インチのブラウン管テレビでして、最近のワイド液晶・ブラズマの方が視野が広くてより楽そうですが、わいわいがやが楽しむためにはあまり関係ないと感じました。結果、Wii欲しい予備軍が3人増えました。
書込番号:5822502
0点
テニスの4人プレイ、めちゃめちゃ燃えますよ!
点を取るたびに、ペアを組んだ人とハイタッチ(笑)
いろんなペアを組んで、何度も何度もプレイ。
最高に楽しめたので、リモコンの追加購入をして良かったと思ってます。
書込番号:5837635
0点
いやぁ、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ〜。
4人も勿論ですが、例え2人対決であっても、TV2台を背中合わせ配置でやってみたらより楽しめるかも、、とふと思いました。
ゲームプレイ上での安全性の観点からもね。(笑)
こんなビデオ分配器が使えるかも。
http://www.rakuten.co.jp/carst/755939/765721/
http://www.cypress.ne.jp/t-komeda/products/v_dist/index.html
明日、リモコンを追加購入しにいこうかな。
書込番号:5850367
0点
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
本日、運良く近くのお店で本体とソフト2本購入出来ました。早速プレイ、接続も簡単で初期不良なし、みんなのウィーをやり満足。そしてスポーツですがハッキリ断言します。運動不足のメタボリックな私には感動です。筋肉は至る所を使いますし、面白いと言う次元を超えて夢中で体を動かす気が付いたらテレビのブラウン管をリモコンでゴッツンて事に何度もなりました。私はボクシングが好きです。あー明日はいや歳なので明後日から強烈な筋肉痛が。。。
でも買ってとゆうか買えて良かった。こんな汗は何年ブリかな。。。任天堂さん有難う。
でもテレビ壊しそうで怖いんですけど?
0点
たしかにテレビにゴツン、壁にもゴツンになってしまいますよね。
私の場合は母(65才)が遊ぶ時にヒヤヒヤしてます。
始めた次の日から2、3日は筋肉痛(腕、背中、おしり)がすごくて普段の運動不足を思い知らされました。
事務の仕事なのでじっとしていることが多く、肩こりと首のこりがひどかったのですが、あら不思議、すっかり消えているではありませんか!
運動不足のためにと思って買ったWiiスポーツでしたが、こんなに効果があるとは!!
肩こり&首こりの方には断然オススメですよ。
オーバーなくらい動くのがコツです!(というか必死になりすぎて気づいたら体が勝手に動いているんですけど)
老若男女みんなでいい汗かきましょう!
書込番号:5832796
0点
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
友達の家でWiiやったんです。冬休み中で身体なまってたんですけどいい運動になりました。白熱するっていうか、もうとりこになってしまいますね!!もう毎日その家に通いずめです。
0点
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
・リモコンを速く振るほど打球が速くなる。遅めに打つと落下点がネットに近くドロップのようになる。
・リモコンを下に向かって振ると打球は低く速く、上に向かって振るとロブに。
・打つタイミングが早いほど体の内側の方へ、遅いほど外側の方へ打球が飛ぶ。(左右打ち分け)
バウンドをしっかり見てテイクバックして打つと打ち分けやすい。
・リモコンをひねりながら打つとトップスピンやスライスショットが打てる。ボレーでも可。
後衛のスライスはアウトしやすいため注意。
右利きの場合、
フォアでトップ…Aボタン面を上にして左回り
フォアでスライス…Bボタン面を上にして右回り
バックでトップ…Bボタン面を上にして右回り
バックでスライス…Aボタン面を上にして左回り
※左利きは回す方向が逆
書込番号:5802243
7点
本物のテニスなら、ラケットを上から振って強打すると
オーバーになりやすいですが、このゲームの場合、後衛
から打って先ずオーバーすることはないと思います。し
たがって、構えるときは、リモコンを上めにして平行、
及び下めに早く振ることが得点源になると思います。
(レベルが上がってからは、まだ未体験ですが。)
書込番号:5802904
1点
Wii ソフト > 任天堂 > Wii Sports
みなさんこんにちわ。
sports楽しいですね。
家族で楽しめるのがいいですね。
はじめてのwiiとスポーツ買って楽しんでます。
ゴルフのパッティングですが、リモコンの反応はどうですか?
どうも遅く小さな動きの反応はいまいちで意図しないときに
打っていることがあります。
何かコツはありますか。
0点
構える前からAボタンを押していませんか?
それをやると構えようとしたときに打ってしまうことがあります。
書込番号:5739899
0点
パターの場合は、リモコンをほんの少しだけ手首で振る感じだとうまくいきますよ〜
素振りで何回かやると感じがつかめるかもですね!
大振りはダメみたい・・
書込番号:5754446
0点
はじめまして、Wiiにはまっているおじさんです。
パターの操作は、実際のパターを打つときの利き手の感覚が良いみたいです。利き腕をリラックスさせ、手首を使いすぎず、ストロークする時の腕の動きの早さが良いです(特にショートパット)。
探してりゅうさんに反論しているわけではないので…
個人の感覚の違いなので、試してみてください。
書込番号:5757475
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)





