『2名以上で遊ぶには?』のクチコミ掲示板

2006年12月 2日 発売

おどるメイドインワリオ

最安価格(税込):

¥3,445

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,445¥3,445 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:その他 おどるメイドインワリオのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどるメイドインワリオの価格比較
  • おどるメイドインワリオのスペック・仕様
  • おどるメイドインワリオのレビュー
  • おどるメイドインワリオのクチコミ
  • おどるメイドインワリオの画像・動画
  • おどるメイドインワリオのピックアップリスト
  • おどるメイドインワリオのオークション

おどるメイドインワリオ任天堂

最安価格(税込):¥3,445 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 2日

  • おどるメイドインワリオの価格比較
  • おどるメイドインワリオのスペック・仕様
  • おどるメイドインワリオのレビュー
  • おどるメイドインワリオのクチコミ
  • おどるメイドインワリオの画像・動画
  • おどるメイドインワリオのピックアップリスト
  • おどるメイドインワリオのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > おどるメイドインワリオ

『2名以上で遊ぶには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどるメイドインワリオ」のクチコミ掲示板に
おどるメイドインワリオを新規書き込みおどるメイドインワリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

2名以上で遊ぶには?

2006/12/02 19:36(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > おどるメイドインワリオ

クチコミ投稿数:610件

リモコンを追加で1個購入したんですが、何故か1Pモードでしか動きません。

「WiiSports」はふたつのリモコンを認識して遊べるので設定は問題ないと思います。

画面には「ひとりで遊ぶ」しかでてきません。
「ひとりであそぶ」を選んで2名分のデータを作成したのですが相変わらず「ひとりであそぶ」しかでてきません。
(つまりMiiで2名登録したことになりますよね?)

2台目のリモコンの「POWER」ボタンを押しても下の4つのインジケーターが暫く点滅して全部消えます。

書込番号:5705882

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/12/02 22:04(1年以上前)

ワリオはやっていませんが、任天堂のホームページのワリオの説明で、「ゲームを進めると多人数プレイができるようになります」とありますがいかがでしょうか?

書込番号:5706530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件

2006/12/03 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:5707244

ナイスクチコミ!0


kento!さん
クチコミ投稿数:13件

2006/12/03 10:39(1年以上前)

ミニワリオをクリアすれば出ますよ

書込番号:5708562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/03 15:26(1年以上前)

リモコンと本体にある、シンクロボタンを押してみて。
2個目のWiiリモコンを本体に登録する操作が必要です。

書込番号:5709465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 おどるメイドインワリオのオーナーおどるメイドインワリオの満足度5

2006/12/08 18:32(1年以上前)

まだ確認していませんが、任天堂のホームページの社長と開発部の対話の中に、一本のお作法棒で・・・。とかいてあったようなきがします。ミニゲームをクリアした後、確か15人(?)までできるはずですが。交代でリモコンを持つことになると思います。違ったらごめんなさい。

書込番号:5730614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 おどるメイドインワリオのオーナーおどるメイドインワリオの満足度5

2006/12/10 17:23(1年以上前)

私も同様に1Pしか出来ないと不満に思っていたのですが、
ゲームを幾つかクリアしたら2P以上が出来る様になりました。
でも対戦ではなく、1つのリモコンを交互に使う物なので、
少し残念です。
ゲーム自体は楽しいく良い出来なので、次回は対戦が
出来ると良いですね。

書込番号:5740233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > おどるメイドインワリオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワリオに夢中 0 2008/03/05 15:21:40
ビックカメラ.com 0 2007/03/11 15:31:05
ビックカメラで 0 2007/03/04 13:05:00
このゲームの終わり 1 2007/03/05 17:30:21
子供が楽しんでます! 3 2007/01/22 18:05:42
ミニゲーム 5秒以上も あるのかな? 0 2006/12/10 19:49:58
定価高すぎではないですか? 3 2006/12/08 18:28:41
2名以上で遊ぶには? 6 2006/12/10 17:23:07

「任天堂 > おどるメイドインワリオ」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどるメイドインワリオ
任天堂

おどるメイドインワリオ

最安価格(税込):¥3,445発売日:2006年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

おどるメイドインワリオをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング