『セーブについて』のクチコミ掲示板

2006年12月 2日 発売

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション/ロールプレイング ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

『セーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを新規書き込みゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

セーブについて

2007/01/12 18:49(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

クチコミ投稿数:224件

セーブってどうなっているんですか?
どこでも出来るのか?セーブポイントがあるのか?

1回に長い時間プレイ出来ないので、セーブがいつ出来るのか気になります。

書込番号:5873035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件

2007/01/13 03:16(1年以上前)

たしか装備とかが変えられるメニューの画面を開けば下のほうにセーブする。みたいなのがありますよ^^なのでどこにいてもセーブができるので安心してください

書込番号:5874881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/17 20:15(1年以上前)

 セーブですが、確かにいつでも(ボス戦以外は)セーブ出来ますが、あるダンジョン内でセーブして、ゲームを止めて、次回そのセーブからゲームを始めると、そのダンジョンの最初の入り口から始まってしまいます。
 僕は、これを知らずにやっと攻略した部屋を最初から何度もやらされて泣きました。(涙)
 これを防ぐには、ゲームを中断する前に、「おばちゃん」(分かりますよね?)を使って、一度、ダンジョンの外に出てからセーブ。
次回再会するときは、そのセーブポイントから、おばちゃんの息子を使って、ダンジョンへ戻ると、中断前から始められますよ。
でも売れてるわりに、ここって書き込み少ないですねえ、なんでかなあ。

書込番号:5893176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件

2007/01/20 08:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

まだゼルダをプレイした事が無いので「おばちゃん」が何かよくわかりませんが、何処でもセーブ出来ることなら買おうかな?

書込番号:5901656

ナイスクチコミ!1


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオーナーゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの満足度5

2007/01/22 01:00(1年以上前)

いつでもどこでもセーブは出来ますので安心してご購入してください。
しかしセーブする場所によって、例えば村の中などでセーブした場合は再開するときは村の入り口から再開といった感じになります。同じようにダンジョンなどでも入り口から再開となります。

書込番号:5909279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/01/25 08:12(1年以上前)

ゼルダ買いました。
おばちゃんも意味がわかりました。
はやぶささんのセーブ方法を聞いたのでダンジョンをセーブ途中からスタートできるので良いですね。

ゼルダ初めてで難しいと思う時もありますが、なかなか良いですね。
買って良かったです!!

書込番号:5920258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セーブ方法 0 2008/01/22 0:08:21
森の神殿について 1 2007/06/24 14:48:11
カカリコ村にて 0 2007/06/23 15:18:01
影の使者 5 2007/04/30 7:57:28
平和堂アルプラザ 0 2007/04/05 12:57:48
コントローラーの音量調整 2 2007/03/11 23:09:51
出来ないよ 3 2007/04/11 21:00:55
トワイライトプリンセス キューブかWiiか 2 2007/02/26 18:34:18
このゲームは買ったほうがいいですか? 2 2007/02/21 10:31:17
画面サイズ 2 2007/01/30 22:43:52

「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング