『出来ないよ』のクチコミ掲示板

2006年12月 2日 発売

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション/ロールプレイング ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

『出来ないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを新規書き込みゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

出来ないよ

2007/03/07 13:27(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

クチコミ投稿数:6件

ハイラル城の屋上でゼルダ姫のところに行く途中の足場が、途切れている所からミドナの後に飛ぶのですがどうしても屋根に行けずに落っこちるのです。 やり方が下手だとは分かってますが行けなくてこまってます

書込番号:6085274

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/07 15:23(1年以上前)

↑ボタンで、ミドナを呼び出し、オレンジの腕で、ひっぱってもらう ってやつか?
Zボタンを押して、Aボタンを押すわけだが、ぬんちゃくのスティックを前倒しにしていると、おちることがある。
 まぁ、操作がヘタってことだな。その程度の操作ができなければ、先々、ゲームを続けていく上で、大変だと思う。
 Wiiのトワイライトプリンセスは、歴代のゼル伝の中でも、かなり簡単な部類にはいるが、小学生には難しいかもしれない。難しいところは、お父さんに頼んでみよう。

書込番号:6085499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/08 08:56(1年以上前)

さっそくありがとうございます。頑張ってやってみます

書込番号:6088532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/11 21:00(1年以上前)

クリア出来ました。慣れたら操作も簡単でした。ハートのかけらがまだ二つ取ってないけどガノンまでいけて感激

書込番号:6221348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セーブ方法 0 2008/01/22 0:08:21
森の神殿について 1 2007/06/24 14:48:11
カカリコ村にて 0 2007/06/23 15:18:01
影の使者 5 2007/04/30 7:57:28
平和堂アルプラザ 0 2007/04/05 12:57:48
コントローラーの音量調整 2 2007/03/11 23:09:51
出来ないよ 3 2007/04/11 21:00:55
トワイライトプリンセス キューブかWiiか 2 2007/02/26 18:34:18
このゲームは買ったほうがいいですか? 2 2007/02/21 10:31:17
画面サイズ 2 2007/01/30 22:43:52

「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング