『影の使者』のクチコミ掲示板

2006年12月 2日 発売

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション/ロールプレイング ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの価格比較
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのレビュー
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのクチコミ
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの画像・動画
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

『影の使者』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを新規書き込みゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

影の使者

2007/04/22 12:38(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

クチコミ投稿数:8件

3体の影の使者の倒し方で苦労しています。
結界をはって 最後の2体を同時に倒すとの
事ですが 上手くいきません。
何か 良い攻略方法がありましたら
お教え下さい。

書込番号:6258346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/24 10:03(1年以上前)

まず一体を倒したら、残り2体が集まるように誘導する。
あとはダメージ覚悟で2体の間に入って結界作って、
2体が入ったら発動。

で、ダメですか?

前プレイしたのがちょっと前なのでうろ覚えですけど。。。

ご参考になれば。

書込番号:6265451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/04/25 12:32(1年以上前)

参考になるか分かりませんが

2体の影の使者とゼルダの間合いが正三角形になるようにするか

または、ゼルダを頂点にして、二等辺三角形になるようにして

間合いをつめて結界をはると、うまくいくかなぁと思います。

分かりづらかったら、すいません。

書込番号:6269209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/04/27 00:41(1年以上前)

アドバイス有難うございます。ちなみに 結界ははるだけで 影の使者が倒せるのでしょうか? 同じ様な事を試したつもりなので 疑問に思ってます。

書込番号:6274463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/04/27 12:52(1年以上前)

やっぱり、ちょっと分かりづらかったですね。

申し訳ありません。

結界は、はるだけではダメで、その結界の中に対象となるターゲット

この場合であれば、影の使者2体を入れる必要があります。

ターゲットが結界の中に入ったのを確認したら

長押ししていたBボタンを離して、結界内のターゲットに攻撃します。

ちなみに、ずっとBボタンを長押しし続けていても

しばらくすると勝手に攻撃したと思いましたが

これはおすすめできません。

まずは、1体を相手に試してみて、それから残りの2体に

とりかかってみてはいかがでしょうか。

頑張ってみてください。

書込番号:6275480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/30 07:57(1年以上前)

さらにアドバイスいただき有難うございます。2〜3回試みて 失敗しては数日放置して気が向いたら リトライしてたのですが 根性が足りない様です さっそくトライしてみます。

書込番号:6284743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セーブ方法 0 2008/01/22 0:08:21
森の神殿について 1 2007/06/24 14:48:11
カカリコ村にて 0 2007/06/23 15:18:01
影の使者 5 2007/04/30 7:57:28
平和堂アルプラザ 0 2007/04/05 12:57:48
コントローラーの音量調整 2 2007/03/11 23:09:51
出来ないよ 3 2007/04/11 21:00:55
トワイライトプリンセス キューブかWiiか 2 2007/02/26 18:34:18
このゲームは買ったほうがいいですか? 2 2007/02/21 10:31:17
画面サイズ 2 2007/01/30 22:43:52

「任天堂 > ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング