『グラフィックの良さ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,900¥2,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:レース エキサイト トラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エキサイト トラックの価格比較
  • エキサイト トラックのスペック・仕様
  • エキサイト トラックのレビュー
  • エキサイト トラックのクチコミ
  • エキサイト トラックの画像・動画
  • エキサイト トラックのピックアップリスト
  • エキサイト トラックのオークション

エキサイト トラック任天堂

最安価格(税込):¥2,900 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 1月18日

  • エキサイト トラックの価格比較
  • エキサイト トラックのスペック・仕様
  • エキサイト トラックのレビュー
  • エキサイト トラックのクチコミ
  • エキサイト トラックの画像・動画
  • エキサイト トラックのピックアップリスト
  • エキサイト トラックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > エキサイト トラック

『グラフィックの良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エキサイト トラック」のクチコミ掲示板に
エキサイト トラックを新規書き込みエキサイト トラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックの良さ

2007/03/20 00:44(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > エキサイト トラック

スレ主 atomcatさん
クチコミ投稿数:4件 エキサイト トラックの満足度5

正直、Wiiに描写能力は期待していませんでしたが、このソフトを買って印象が変わりました。
水面の表現や、車体に景色などが写り込む表現は綺麗でちょっと驚きました。
クラッシュ(障害物に激突)したときの破損の表現も、物理計算してるのかと思う程です(同じようなパターンがほとんど見られないような?)。

ゲームの内容も爽快で楽しく、イライラしませんでした。
操作に慣れが必要ですが、すぐになじめてやり込み度が高くなりそうです。
車もたくさん使用できそうで(最初は3台のみ)、気に入った車で10レース完走すると、モデルチェンジもできました。

思ったより楽しいので買って良かったです。

書込番号:6136207

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/21 10:30(1年以上前)

atomcatさん

初めまして
エキサイトトラックは楽しいですよね

音楽が選べれるの最高に気持ちいいです

操作性が難点ですけどね

書込番号:6140993

ナイスクチコミ!0


スレ主 atomcatさん
クチコミ投稿数:4件 エキサイト トラックの満足度5

2007/03/21 11:00(1年以上前)

羅漢中さん初めまして!
返信ありがとうございます。

音楽も好きな曲を設定できるので、楽しさも大きいですね。
大ジャンプしたときは「ぞ〜」っとしますよね!

書込番号:6141090

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/21 20:07(1年以上前)

楽しいですよね
もう少しコースが有ったら
それとWi−Fi対戦が有ったらと思うと

書込番号:6142814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > エキサイト トラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドル 2 2010/05/27 13:34:02
ハンドル 0 2008/04/16 11:05:24
グラフィックの良さ 3 2007/03/21 20:07:57
SDカードの収録曲数について 0 2007/03/19 7:39:48
裏技・近道(ショートカット) 1 2007/06/17 12:18:29
ロケットスタートする? 2 2007/02/06 22:25:05
面白い! 5 2007/02/04 14:42:59
好きな曲で更にエキサイト!! 4 2007/02/02 13:42:51

「任天堂 > エキサイト トラック」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

エキサイト トラック
任天堂

エキサイト トラック

最安価格(税込):¥2,900発売日:2007年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

エキサイト トラックをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング