Wii ソフト > 任天堂 > スーパーペーパーマリオ(Wii)
楽しみです!!!いよいよWiiでマリオが遊べると思うと
わくわくする気持ちでいっぱいです。
CMをみると、何やらマリオが巨大化するようですね…
最近、任天堂は昔懐かしいテイストを多く取り入れるので
大人でも楽しめると思います。
ただ、DSでニュースーパーマリオブラザーズを購入したときは
かなり簡単に感じて攻略にあまり時間がかからなかったので
今回は少し難しめな内容も含むことを個人的に期待します。
書込番号:6246415
0点
購入しました。
レビューにも書いたのですが、正直
私の好みにはあいませんでした…
マリオは「シンプルアクション」という印象がやはり
あって、このペーパーシリーズのように物語りの文字を
ずっと読んでいく流れは面倒に感じてしまいます。
スターをとって巨大化したり、チビマリオが周りを囲んで
守ってくれたりとアイテムは、面白いのですが…
全体的にヒントが多くて簡単なので、ちょっと残念でした。
でも、悪い作品ではないと思うので好みの問題だと思います。
書込番号:6253234
2点
発売日に購入して昨日クリアーしました。
アクションとして求めている人は、少し考えてみてください
謎解きが多いからでしょうか?
ピーチに替えたりマリオに替えたりと忙しなく人物を替えたりします。
後ファアリンも忙しなく替えたりしますね
今までのマリオと思っているとがっかりすると思いますよ
但しボスとの戦いはかなり楽でした。
アイテムを使ったりクッパを使ったりするとね
でも私は楽しめました。
書込番号:6296915
0点
こんにちわ。一年生の子供がほしがるので子供の日に買ってみました。
一年生にとってはかなり面白く、謎は難しすぎる状態です。私は敵にぶつかったりしても隙間に落ちてもパワーが減るだけですぐに死なないのでイイデス。現在青いとこの上にのってどうしたらいいか分からず行き詰まってます。(子供もそこで悩んでます)
確かに最初のストーリーは長く読むのに疲れてしまうかもしれませんがいままでにないマリオでいいと思います。
書込番号:6314749
0点
羅漢中さん
攻略HPのリンクありがとうございます。(^o^)/
私もどうしてもこれ以上進めない地点があったので助かりました。
早速また今夜から再稼動です。(^^♪
書込番号:6315779
1点
羅漢中さん
ありがとうございます!!
青い石から進めず癇癪起こしかけの息子でした。
今日学校から帰ってきたら得意気に教えます。
ママの株が上がりそうです。息子より先にクリアしなくては!
書込番号:6320965
0点
chaolanさん
がんばるママさんさん
頑張ってくださいね^^
書込番号:6321334
0点
ご無沙汰してます。あれから息子と競争しながら何とか進めておりますが教えていただいた攻略hp見ながらもどうしても解けない謎があり書き込みしております。4−4でかぎのかかってる扉の上に宝箱があるんですが天井を歩くようにしないといけないのですがそこにどうしても行けません・・・
息子は色々頑張ってもどうしてもできないのでもうスーパーペーパーマリオは面白くないといってやらなくなってしまいました。
お願いします!!!どうすればあのカギを取れるのか詳しく教えてください!!!
書込番号:6596895
0点
ご無沙汰しております。
そうですね、もうだいぶ立つので私も忘れてしまいました。
http://www33.atwiki.jp/s-papermario/pages/14.html
http://www3.atwiki.jp/aaa333/pages/1716.html
この二つを乗せておきます。
これで分かるのと良いのですけど
書込番号:6597668
0点
早速ありがとうございます!!頑張ってやってみます。エンディングまで無事たどり着けたら絶対書き込みますので見守っていてくださいね!
書込番号:6601525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > スーパーペーパーマリオ(Wii)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/06/12 2:00:20 | |
| 13 | 2007/08/03 8:30:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)






