『ミニゲームがやりたかったのに・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:その他 マリオパーティ8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオパーティ8の価格比較
  • マリオパーティ8のスペック・仕様
  • マリオパーティ8のレビュー
  • マリオパーティ8のクチコミ
  • マリオパーティ8の画像・動画
  • マリオパーティ8のピックアップリスト
  • マリオパーティ8のオークション

マリオパーティ8任天堂

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月26日

  • マリオパーティ8の価格比較
  • マリオパーティ8のスペック・仕様
  • マリオパーティ8のレビュー
  • マリオパーティ8のクチコミ
  • マリオパーティ8の画像・動画
  • マリオパーティ8のピックアップリスト
  • マリオパーティ8のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオパーティ8

『ミニゲームがやりたかったのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオパーティ8」のクチコミ掲示板に
マリオパーティ8を新規書き込みマリオパーティ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニゲームがやりたかったのに・・・

2007/09/03 23:03(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオパーティ8

スレ主 moshsuuzkiさん
クチコミ投稿数:11件

初めてマリオパーティーシリーズを買いました。

何も複雑な操作を覚えなくてもやれるような、CMに出ているミニゲームをやりたい!!と思ってこのゲームを買いましたが、ショックを受けました。。。

・「ボードゲーム」と呼ばれるいわゆるすごろく(それも相当手が凝っていて時間も掛かるもの)を何べんもやってちょっとづつミニゲームの種類が増やしたり、ちょっとづつカードをもらってちょっとづつミニゲームを買ったりするのだ。

・これじゃ、例えば、翌日に友達が来るっていってミニゲームで盛り上がろうと思ってこのソフト買っても、徹夜しないと(徹夜したって)好きなミニゲームが出来ないじゃないか!!!!(怒)

私には不可解な仕組みです。

詳細:http://blogs.yahoo.co.jp/moshsuzuki/19694405.html

書込番号:6713202

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/09/04 10:51(1年以上前)

しょうがないよハドソン製作のソフトだから。

書込番号:6714668

ナイスクチコミ!0


MC147RRRRさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/09 22:30(1年以上前)

こんばんは。
マリオパーティー8買いましたが、ぜんぜん楽しめません。
家族で楽しもうと思ったのですが、すっかりお店のデモにやられた
感じです。
ミニゲームをある程度揃える前に時間がかかります。
ハドソン製って、以前は楽しめるゲームがあったと思うのですが。。。
残念でした。。。8までいっても変化がないですね。

書込番号:6736361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/09/19 16:59(1年以上前)

でもやっぱり、マリオパーティはそういう所が面白いんじゃないですかね。

書込番号:6774021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオパーティ8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオパーティ8
任天堂

マリオパーティ8

最安価格(税込):¥6,800発売日:2007年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

マリオパーティ8をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング