『マリオ最新作!!!!!!』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

スーパーマリオギャラクシー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション

スーパーマリオギャラクシー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

『マリオ最新作!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオギャラクシー」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオギャラクシーを新規書き込みスーパーマリオギャラクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

マリオ最新作!!!!!!

2007/10/07 08:01(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

クチコミ投稿数:50件

マリオの最新作ということで買ってみたいのですが本当にこのゲームっておもしろいのでしょうか???みなさん教えて下さい!!!!!

書込番号:6839465

ナイスクチコミ!0


返信する
yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/13 17:03(1年以上前)

動画で見ました。スーパーマリオの360度版?みたいで、あまり期待できなさそうと思いました。購入予定はありません。

Wiiはリモコンが特異なのでなかなかそれにあうソフトが作りにくいのでしょうか、ヒット作がでませんね・・・期待しているので各メーカーさん、がんばってください。

書込番号:6863316

ナイスクチコミ!2


MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

2007/11/01 17:40(1年以上前)

宇宙酔いします。

書込番号:6931059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/02 08:34(1年以上前)

確かに酔います。操作感はマリオ64と変わらない気がしますので、マリオ64がダメだった人には勧められません。ジャンプなどの距離感も未だに分かりづらいです。やっぱりマリオは2Dがいいのかなー。宇宙を飛び回る爽快感はなかなかのものですけどね。

書込番号:6933598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/02 09:08(1年以上前)

私は、新鮮に感じました。(64はやったことがないので)面白いと思います。

書込番号:6933680

ナイスクチコミ!0


t-aichangさん
クチコミ投稿数:41件

2007/11/02 09:29(1年以上前)

僕はマリオ64が合わなかったクチですが、これは面白いです!是非買うべきですね。Wiiでは最高峰のグラフィック、各星に配置されている凝ったギミック、絶妙なカメラワークと操作性、どれをとっても素晴らしいです!是非やってみて下さい!!

書込番号:6933713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 12:46(1年以上前)

64版のマリオは凄く面白くて夢中でプレイしたのですが、GCのマリオサンシャインは操作が難しすぎて(足場が狭いところで連続ジャンプとか)途中で嫌になってしまった覚えがあります。

サンシャインと比べた場合どんな感じなのでしょうか?

書込番号:6934215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/03 10:31(1年以上前)

発売日にかいました。 子供たちは夢中でやってます。
操作が難しいところもありますが、絵はとてもきれいです。
説明書をほとんどよむ必要もなく、2Pがサポートしながらできるし結構
おもしろいですよ。

書込番号:6937635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 スーパーマリオギャラクシーのオーナースーパーマリオギャラクシーの満足度5

2007/11/03 15:08(1年以上前)

うちの子(4歳児)が、DSのスーパーマリオブラザースが好きだったので、買ってあげました。4歳児には、字を読むところが多く、難しいようです。 小学校低学年ぐらいからは、ゲームも自分でできて、おもしろいのではないでしょうか。音楽もいいですし、絵もきれいです。ただし、確かにやっていると酔ったような気分になりますので、長時間はきついかもです。

書込番号:6938281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオギャラクシー
任天堂

スーパーマリオギャラクシー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

スーパーマリオギャラクシーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング