『良作』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

スーパーマリオギャラクシー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション

スーパーマリオギャラクシー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

『良作』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオギャラクシー」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオギャラクシーを新規書き込みスーパーマリオギャラクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良作

2007/11/11 20:23(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

スレ主 ikeringさん
クチコミ投稿数:3件 スーパーマリオギャラクシーのオーナースーパーマリオギャラクシーの満足度5

マリオが宇宙をかっとんでいく所が良かった。
wiiリモコンでの協力プレイが良かった。
音楽が過去のマリオのアレンジが多くて嬉しかった。
操作は楽です。

悪い点としては、
3Dに慣れるまでが大変。
敵を踏みづらい。

書込番号:6971334

ナイスクチコミ!1


返信する
tyouryouさん
クチコミ投稿数:138件

2007/11/13 20:59(1年以上前)

wiiリモコンでの操作はプレイしやすいでしょうか?マリオのアクションはゲームキューブコントローラーやニンテンドー64に慣れてしまっているので…

書込番号:6979542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/11/20 19:11(1年以上前)

良作が、在庫で小売りを苦しめるかね

書込番号:7007404

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/21 23:15(1年以上前)

まだ、少ししか遊んでいませんが
映像がとっても綺麗ですね。

宇宙なだけあって、キラキラしています…

ところどころマリオらしい音楽がかかったり
クリボーがいたりと雰囲気はわりと気に入りました。
(ペーパーマリオは、ひらがなばかりでダメでしたが)

リモコンでの操作もそれほど苦労はしていません。
難し過ぎず、かんたん過ぎずちょうどいいように感じます。

特にここ最近は、任天堂のソフトで難しいと感じることがなかったので
ちょっと苦戦することが嬉しかったり…

攻略はまだまだこれから。どんなマリオの世界に会えるか楽しみです。

書込番号:7012557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 スーパーマリオギャラクシーのオーナースーパーマリオギャラクシーの満足度5

2007/12/22 12:45(1年以上前)

僕だったら、絶対マリオギャラクシーですね。
マリオ64もサンシャインもやってないけど、簡単にクリアできました。
6歳の妹は、難しいとか怖いとかいってますけど、酔う人じゃない限り、大丈夫ですよ。
1周クリアまで15時間くらい、コンプリートまで50時間くらいです。
そのあとは、ネタバレになってしまうので言いませんが、少なくとも
100時間くらいは楽しめる作品です。初めてでも、1時間ぐらいで慣れるようになってます。

書込番号:7146199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオギャラクシー
任天堂

スーパーマリオギャラクシー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

スーパーマリオギャラクシーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング