『「ギャラクシー」or「北京オリンピック」、オススメは?』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

スーパーマリオギャラクシー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション

スーパーマリオギャラクシー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

『「ギャラクシー」or「北京オリンピック」、オススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオギャラクシー」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオギャラクシーを新規書き込みスーパーマリオギャラクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

クチコミ投稿数:143件

子供達が「両方欲しい!」と言うのですが、そういうわけにもいきません。

任天堂HPやここのレビューも見ましたが、甲乙付けがたい良作がほぼ同時発売してしまったようで、かなり迷ってます。

両方プレイした方、いらっしゃいますか?
どっちか一つしか買えないとすれば、どちらを買いますか?

書込番号:7027828

ナイスクチコミ!0


返信する
nabaronさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/04 09:30(1年以上前)

一人でならマリオギャラクシー
みんなでワイワイやるならオリンピック
でいいんじゃないでしょうか

書込番号:7067594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/05 17:16(1年以上前)

wiiスポーツが好きならオリンピックで。
マリオ64が好きならギャラクシーで。

ギャラクシーはワクワク感があります。
子供に夢を与える感じがします!


ですのでギャラクシーに一票です。

書込番号:7073229

ナイスクチコミ!0


morio.comさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/05 22:20(1年以上前)

うちでは、子供とコントローラー2個使って二人同時プレイをしています。
2P側のコントローラーで、敵や弾などを止めている間に攻撃して、難しいステージでも
二つあれば、なんとかクリアでちゃいます。
面白いからやってみて♪

書込番号:7074710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 スーパーマリオギャラクシーのオーナースーパーマリオギャラクシーの満足度5 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/14 22:19(1年以上前)

両方は持っていませんが、Wiiのゲームの中でギャラクシーはかなり面白い部類に入ると思います。これより面白い物はそうそうないと思います。

子供がやることを考えるとゲーム自体はそんなに簡単ではないかもしれませんが、それ以上にマリオの動きが面白いため飽きることはないと思います。

年末は立て続けに面白いゲームが2本手に入り充実しています、一つはPS3ソフトなので書きませんが、もう一つはギャラクシーです。買って損はないないと思います。

書込番号:7114689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2007/12/27 08:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

結局、サンタさんが「マリオギャラクシー」を持ってきてくれました(^_^;)

兄弟で助け合って遊んでます。
弟はどんなゲームでも兄のようにうまくできないので、「もう、ボクは やんない!」といつもいじけていたのですが、このソフトは兄のマリオを助けながら進んでいくのが楽しいみたいで、「ボクが取るからいいよ!お兄ちゃんはどんどん進んで!」「ボクが気絶させるからお兄ちゃんが やっつけて!」などと言いながら楽しんでいます。

書込番号:7168188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 スーパーマリオギャラクシーのオーナースーパーマリオギャラクシーの満足度4

2007/12/30 23:32(1年以上前)

そういう楽しみ方ができるといいですよね
ほんわかしますw

書込番号:7184200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオギャラクシー
任天堂

スーパーマリオギャラクシー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

スーパーマリオギャラクシーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング