『値下がりについて』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

スーパーマリオギャラクシー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション

スーパーマリオギャラクシー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • スーパーマリオギャラクシーの価格比較
  • スーパーマリオギャラクシーのスペック・仕様
  • スーパーマリオギャラクシーのレビュー
  • スーパーマリオギャラクシーのクチコミ
  • スーパーマリオギャラクシーの画像・動画
  • スーパーマリオギャラクシーのピックアップリスト
  • スーパーマリオギャラクシーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

『値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオギャラクシー」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオギャラクシーを新規書き込みスーパーマリオギャラクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりについて

2009/04/27 16:21(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > スーパーマリオギャラクシー

スレ主 最下層さん
クチコミ投稿数:18件

このソフト(マリオギャラクシー)とゼルダ トワイライトプリンセスは発売から、かなり日が経っています。
ですが一向に値が下がることがありません。(特にゼルダ)
辛うじてヤフオクなどで中古が2000円台後半があるぐらいです。
他のソフトでは同じ任天堂発ソフト(キャプテン★レインボー)なのに1000円以下になるのもあります。
人気ソフトだからと言って、こんな長期にこの値段で売れる物なのでしょうか?
それと値下がりを待つのを諦めて、今の値で買った方が良いのでしょうか?

書込番号:9456023

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/28 08:28(1年以上前)

何故、値下げするのか考えると良いですわ。
要は値下げしなくてもそのお店の不利益にならないからですわ。
時が経てば値下がりするなん確実ではありませんし、何事も欲しい時が買い時ですわよ。

書込番号:9459428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/04/28 12:34(1年以上前)

>それと値下がりを待つのを諦めて、今の値で買った方が良いのでしょうか?

他人に聞く内容じゃぁ無いですよ、売れるんだから高い訳で、高い値で買いたくなければ待つしかない。

10年も待てば980円で買える日が来ますよ、たぶん。

書込番号:9460149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/04/28 12:38(1年以上前)

傑作であり過剰供給でないから

書込番号:9460163

ナイスクチコミ!0


スレ主 最下層さん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/28 13:10(1年以上前)

すみません。どうやらアホな事を聞いたようで・・・

言い訳になりますが、(他の機種ですが)それなりに大作と言われるソフトを2,3ヶ月後に新品初回版を3000円以下で買ったことが複数回あります。
又、発売日に買ったソフトが日を待たず、下がった事も何回もあります。
それらの経験から後悔をしたくないと思い、慎重になりすぎてしまいました。
他者に頼らず自分で考えます。

このような質問は、今後は極力自重します。
すみませんでした。

書込番号:9460300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオギャラクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオギャラクシー
任天堂

スーパーマリオギャラクシー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

スーパーマリオギャラクシーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング