『もうだめですかねぇ・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,200

(前週比:+379円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,200¥8,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥8,200 (前週比:+379円↑) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『もうだめですかねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

もうだめですかねぇ・・・

2007/11/18 16:38(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:2件

Wiiフィット、いろいろ探しました。ネットもすべてというぐらい、いろいろあたったのですが、どこも売り切れですね。
どこかないですか?安心できるサイトで。

書込番号:6998766

ナイスクチコミ!0


返信する
u-beeさん
クチコミ投稿数:41件

2007/11/19 00:36(1年以上前)

古本市場で予約できましたよ。
ただし、お近くの古本市場店舗で受け取りになりますが・・・

私は家の近くにお店があるので、取りに行くのは面倒ではありませんので。
送料も代引き手数料もかかりませんしね!

価格は8780円だったと思います。(定価とほとんど変わりませんね^^;)

11/30まで予約受付してるみたいなので一度予約を入れてみられてはどうですか?
予約完了メールが来るまでは確実に手に入るかは分からないみたいですけど・・・
(私の場合予約申し込みをしてその日に予約完了メールが来ました!!)


でも、今週ぐらいにはamazonや他サイトでも予約復活しそうですけどね^^

書込番号:7001012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/19 13:55(1年以上前)

amazon予約できました^^
今日ちょうど休みでよかった・・・

書込番号:7002303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/19 22:21(1年以上前)

アマゾンでは、ちょこちょこ販売されています。

販売通知メールや自動注文ツールを利用する事で、意外と簡単に購入できると思います。

書込番号:7004243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/11/20 09:24(1年以上前)

ぴちょんねっとさん、初めまして。

横レスすみません。

> アマゾンでは、ちょこちょこ販売されています。販売通知メールや自動注文ツールを・・・

販売通知メールは登録しているのですが、
自動注文ツールというのは、アマゾンの画面のどこをクリックするのでしょうか?
教えていただけますか。

書込番号:7005834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/20 10:56(1年以上前)

今、Amazonで予約可能ですよ〜♪

書込番号:7006054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2007/11/20 11:27(1年以上前)

>自動注文ツールというのは、アマゾンの画面のどこをクリックするのでしょうか?

「自動注文ツール」で検索すれば出てきます。私は使ったことがないのであしからず。アマゾンの正規のものでもないので、その点、注意が必要かと。

なんでも分からないことがあったら検索する癖をつけた方がよいですよ。損するのは貴方です。

検索しても分からない時は質問するなり、その他の方法を考えるなりすべきでしょう。

書込番号:7006137

ナイスクチコミ!2


ayuchinさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/20 11:47(1年以上前)

今朝、買い物帰りにウチの近所のショップで予約しようと思ったら
受付終了、当日並んでください、と言われ・・・
自転車で少しガンバレば行ける古本市場に
たった今、電話してみたら、アッサリ予約できました。
よかったぁ。

書込番号:7006196

ナイスクチコミ!1


u-beeさん
クチコミ投稿数:41件

2007/11/20 16:58(1年以上前)

amazon、ヨドバシ、ビックカメラ他いろんなサイトで予約受付してますね。

今週に入って商品確保の見通しが立ったんでしょうかね?
先週までの品切れ状態が嘘のようです^^

書込番号:7006929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/20 22:12(1年以上前)

アマゾン値上げ販売10800円!

書込番号:7008262

ナイスクチコミ!0


hide07さん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/21 11:54(1年以上前)

また〜アマゾンで予約してるよ!!\8800で!!

書込番号:7010191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥8,200発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング