「プレミア化!?」というニュースを読んだせいで11/30に定価で落札してしまいました。
今日色々見ていると結構在庫も残ってるし近場でも普通に買えるみたいで。
しかも\7,980とか、+ポイントとか。
こっちは夜中ずーっとネットで検索してやっと買えたと思いきや…。
結構重いので送料も\1,000以上掛かるようだし失敗したなーって感じ。。。
書込番号:7053496
0点
ネットでは注文殺到して、品薄状態のようですが、近所の小売店では昨日の段階で予約ゼロでした。この温度差はなに?
書込番号:7053534
0点
プレミア化はどうかは、わかりませんが情報に踊らされてしまいましたね。
DSが全国的に品切れといわれていた時でも私の地元では、普通に店頭に並んでいましたよ。
書込番号:7053545
0点
転売を目論む者と熱に浮かされて予約しないと気が済まない者。
一番の正論としてはこのパッケージを持って家まで帰るのはイヤだ、という所ではないでしょうか。
書込番号:7053630
1点
テレビのニュースでも、
大人気で品切れ必須!!
発売日には、
大行列が出来るのは確実と報道されてましたよ!!
今日の晩のニュースが楽しみです。
書込番号:7053647
0点
私も、昨日の朝にネットのニュースでwii fitの発売と、品切れ予想を知り、この掲示板を見たところ、多くの人がネットで予約をしていたようなので、いろいろと調べてみたら、昨日の夜の時点ではもう予約を受け付けているところを見つけることができませんでした。1件だけイトーヨーカードのHPで次回入荷の連絡メールの受付手続きができただけでした。
そして、今日、用事があったので外出したついでに、10時頃ヨドバシ梅田に寄ってみました。まさか買えることなんて期待せず店内に入ると、やはり大きな紙袋を持った人たちを見かけました。きっと開店前から並んで買たんだろうな、と思いながら、「売り切れです」という表示を確かめに売り場に行って見ると、なんとまだ列をなしていて、しかも列に人が加わっている状態でした。
まさか、まさか、9時30分開店のところ10時に来て買えるなんてまったく思ってもいてなかったので、約70人ほどの列に加わり、40分ほど後に買うことができました。価格はヨドバシドットコムと同じで8360円のポイント10%でした。
8360円というのは、昨晩ネットで調べた金額と比較すると最安値の方だったので、不満なく買ってきたのですが、今、ここの書き込みを見ると7980円というところもあるんですね。驚きです。
のりぞぉーさんの言うとおり、まさに情報に踊らされた一人です。昨日の朝、大人気商品で品薄であるという記事を読まなければ恐らく今日買っていなかったです。
泡麦茶さんの言う、まわりの熱に浮かされてつい買ってしまう人間なんですね。
余談ですが、ヨドバシ梅田に立ち寄った目的のもう一つはP905の在庫を確認するためだったのですが、最初にゲーム売り場に行って、帰りに立ち寄るとなんと、近所のドコモショップではどこも在庫がないのにあるじゃないですか!
しかし、もうすでに、在庫は白だけになっていて、今日はもう時間の余裕がなかったので、こちらの方は泣く泣くチャンスを見逃して帰ってきました。ゲーム売り場より携帯売り場に最初に行くべきだったかな、とチョッピリ後悔しています。
書込番号:7053722
1点
マスコミのガセ情報はなんとかして欲しいですね。でも、転売屋は大慌てでしょう。私はヨドバシドットコムで購入しました。
書込番号:7053900
0点
自分も取り置きしといて貰って買いに行きましたが
店舗に行ったらもう売り切れでした。
ベイシア電器で価格は¥7480円+ポイント225です。
別件で15時ぐらいに近くのベイシアに行ったら在庫ありましたね。
ただし価格が8500円前後でした。
webだとどこも予約出来なかったのになんか拍子抜けです。
書込番号:7054616
0点
17時頃、ジョーシンに行くと在庫がまだ十分にありました。しかも、もうこの時間にはレジ待ちもなくやってきた人が手にとってスッとレジで買っていってました。
発売前の予約の大盛況からするとなんとも拍子抜けした感じですね。
書込番号:7055078
0点
ちょっとお店によって「予約しないとだめ?」って聞けば普通に答えてくれるはず。
ヨドバシ言ってもヤマダ言ってもジャスコ言っても、店員さんは判を押したように
「予約分より多く入るので大丈夫です」って言ってた。
だから、昼過ぎに家を出て余裕で購入。
なんだかネットに頼った毎日を過ごしていると、その中で飛び交う情報が全てのように
思えてしまうんでしょうかね。これは危険です。
今回は店舗側の様子や対応を見ていて焦ることはないなぁと思っていました。ネット上
では随分と過剰な報道がされていたようですが・・・。
書込番号:7055340
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/10 20:39:46 | |
| 2 | 2010/01/20 9:03:21 | |
| 0 | 2009/11/04 19:36:36 | |
| 2 | 2009/09/25 23:19:24 | |
| 12 | 2009/10/23 20:22:35 | |
| 5 | 2009/02/04 21:36:41 | |
| 5 | 2010/05/10 11:29:44 | |
| 5 | 2009/09/06 2:15:44 | |
| 0 | 2008/11/09 9:34:14 | |
| 4 | 2008/09/06 11:36:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)




