『つりあげてる店って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『つりあげてる店って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

つりあげてる店って

2007/12/02 22:51(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:112件

普通に定価以下で店で売ってるのにここのランキングにのっている店ってなんで価格をつりあげてるんですか?
消費者を馬鹿にしてる

書込番号:7061746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/12/02 23:12(1年以上前)

別に良いじゃないですか?
吊り上げたほうも得しているとは思えないし。
どこに行っても多少の価格差はあれ、定価以下で買えるんだし、
そのうち、彼らも無駄なことだと気付くと思います。

そんなことよりも、fitでダイエット頑張りましょう!
ちなみに私は重心が左に寄りすぎでした。

書込番号:7061905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/02 23:15(1年以上前)

扱っている店舗が多い地域に住んでいるヒトは手に入りますが
結構そんな環境でない方もおられます。
仕方なしに購入される方もおられるのでしょうね。
まぁでもその様な商売の仕方は長続きしないのが世の常です。
以前オヤジが言ってましたが昔のオイルショック時に、便乗値上げ
したスタンドと、利益度返しで販売したスタンドがあり、値段が戻って
からも地域の人は便乗には一切行かなかったそうです。
私たちも定価以上で販売している店舗のことは覚えておきましょうね。

書込番号:7061917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 00:03(1年以上前)

私も今日、このサイトの値段見て、買う予定も無かったのに、慌てて近所の店廻りました。

初めの店ではもう品切れで予約も受け付けていないと言わました。

でも2件目のショッピングセンターにありました。

8千円と少しで買えました。


一体このサイトに載っている店はなんですか?


全国で一番安く買える店が載っているサイトだと思っていたので、騙された気になりました。

オークション販売ではなく店としてそんな値段で販売していいのか、疑問に思います。


肝心のゲームは面白かったです。

書込番号:7062253

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/03 11:09(1年以上前)

>全国で一番安く買える店が載っているサイトだと思っていたので、騙された気になりました。

別に騙されてないと思うけど・・・
一番安いってのはあってるけど全国で一番じゃない
カカクコムに登録してる店で一番が表示されるだけ

書込番号:7063541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2007/12/03 15:38(1年以上前)

価格.comは、
『賢い消費者になりましょう』
というサイトだと(私は)思っているので、
こういう訳の分からない価格設定をする店は、
言うなれば「必要悪」。
商品と価格を見極めるための、
良い薬と思えば良いじゃないですか。

あと、
生活に欠かせないオイルと、
WiiFitを同列で語るのはナンセンス。。

書込番号:7064321

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2007/12/03 17:24(1年以上前)

ここの掲示板に一番良い情報を書いてくれる方は居るかも知れませんが、このサイト自体はボランティアではありません。

価格登録するのは競走力があると考えている店であり、ユーザーでも運営者でもありませんので。

書込番号:7064631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング