『セブンドリームで出てます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,821¥7,821 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『セブンドリームで出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

セブンドリームで出てます。

2007/12/05 11:13(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:4件

http://www.7dream.com/product/p/1793999

書込番号:7072296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2007/12/05 11:26(1年以上前)

セブンイレブンで受け取ると送料無料になるんですよね。
これはお得かも!

書込番号:7072326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/05 11:40(1年以上前)

ただ、今回は宅配のみだそうです。なので、配送料がかかってしまいますが。。。

書込番号:7072361

ナイスクチコミ!0


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/05 11:46(1年以上前)

TSUTAYAオンラインでも売ってますね!
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30027354&srkbn=S

送料無料なんでしょうか?

書込番号:7072375

ナイスクチコミ!1


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/05 11:57(1年以上前)

TSUTAYAオンラインは代引きのみの販売みたいです。
送料は無料ですが、代引手数料が300円掛かるそうです。
計9,115円でーす!

書込番号:7072398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2007/12/05 12:16(1年以上前)

ほんとだ・・・。今回は宅配のみとなってますね。
以前コレを利用して本を購入したことがあるのですが、
アマゾンと違って金額に関係なくセブンの店舗で受け取る場合は送料無料だったので期待してしまいました。
(ちなみにその時の日記はこちら http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10054198692.html

あまりに注文が殺到すると店舗に置く場所がなくなってしまうからかもしれませんね。
送料がかかるとしたら普通にヨドバシなどで購入したほうがぽんと還元などがあってお得かも?
さっき様子を見てきたらまだ普通に店頭販売してましたし。

書込番号:7072437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/05 16:23(1年以上前)

TSUTAYAオンラインは、クレジットカードでの支払いなら代引き手数料もかからず
定価8.800円で購入できますよ♪(Tポイントも164Pですが、付きます)

先ほど、注文したので間違いありません。

ただし代引きですと、やはり手数料はかかりますね。。。。

書込番号:7073045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥7,821発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング