『トイザラズオンライン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,821¥7,821 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『トイザラズオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

トイザラズオンライン

2007/12/12 23:44(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

スレ主 longleeさん
クチコミ投稿数:2件

今、在庫ありました!
買えたよ〜☆

書込番号:7106966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 00:19(1年以上前)

息子のクリスマスプレゼントにと・・・親バカ丸出しです。
登録済ませて購入できました。ありがとうございました。
今件、価格.comの内容とは反するのは重々承知しておりますが、
プレミアムをつけて商売している先は、どうも人の足元伺っている様で
かえってイメージ損なう気がしているのは私だけでしょうか・・・。

書込番号:7107193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/12/13 04:05(1年以上前)

>どうも人の足元伺っている様で

間違いなく足元見てるんですよ
7091407 でも書き込みましたが
価格コムで高値設定している販売店をよく覚えておくといいよ
12/9時点で高値設定していた店舗
・マチダビッダーズ BD店
・TRY×3Y!店
・naniwa.com
・ゲーム通販
・Powershop JPN
・たなか商店
・ショウエイ
・レーダー
・セブンスター貿易
・もえでん秋葉原
・播州卸問屋
・UGA

書込番号:7107707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2007/12/13 04:09(1年以上前)

ちなみに
amazonでも高値で販売してますが
あれはamazonが20%くらい手数料でもっていくので
実際に出品者には儲けは出ない
なので、amazonの場合
出品者(転売屋)が消費者の足元見てるというより
amazonがぼったくりなだけです

書込番号:7107712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/13 08:56(1年以上前)

マチダゲームズストアー ビッダーズ店

12月13の時点で\22,800・・・・

ポイント引きで8000円前後で買える店があると言うのに
約三倍で販売って・・・

書込番号:7108054

ナイスクチコミ!0


ABURAKOさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/13 12:02(1年以上前)

トイザラズオンラインで買えましたよ。
他のネット販売は…んん〜まったく!

書込番号:7108527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2007/12/13 12:22(1年以上前)

マチダゲームズストアー ビッダーズ店の場合は他の3本のソフトとの抱き合わせですけどね。
まぁどうでもいいんですけど。

書込番号:7108586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2007/12/13 17:15(1年以上前)

抱き合わせ????
そりゃぁ更に腹たつなぁ
どうせ大量に余った糞ゲーやろ

書込番号:7109448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥7,821発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング