『ヨドバシドットコム販売中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,700

(前週比:+582円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,700¥8,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:+582円↑) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『ヨドバシドットコム販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム販売中

2007/12/17 15:08(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:13件

14:45から販売中です。まだの人、急いで。

書込番号:7126376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 16:20(1年以上前)

ビック.comでも販売中です。
ビックのほうがポイント還元率がいいのでオススメです。

書込番号:7126583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 16:35(1年以上前)

どちらも還元率は13%で同じだと思いますが。
また、ビックは売り切れたみたいです。
ヨドバシはまだ売っていました。

書込番号:7126622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 17:06(1年以上前)

>アウトレッツさん

ヨドバシは画面上では10%となっていますが、会計時に変わるんですかね。
私はビックの携帯から申し込みました。送料無料になるので。
ヨドはまだあるみたいです。

店頭で並んで買うのが嫌な方、
来週はクリスマスなので早目にどうぞ。

書込番号:7126718

ナイスクチコミ!0


U&Jさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/17 18:07(1年以上前)

ヨドバシドットコムの事教えてくれて、本当に有難う御座います!!
即購入手続きしました。

近場の所がほぼ売切れ・入荷未定の中、本当に助かりました。
これでクリスマスに、子供の喜ぶ顔が見る事が出来ます。

あとは品が来るのを楽しみに待つのみです。
有難う御座いました!!!  <(_ _;)>

書込番号:7126940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥8,700発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング