『ダイエット成功した方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,821¥7,821 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『ダイエット成功した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ダイエット成功した方いますか?

2008/02/08 20:28(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:923件

この商品を購入し、プレーを何日間か継続して、ダイエットに成功した方はいますか?

それともお蔵行きになる確率の方が高いでしょうか?(^^;

書込番号:7360618

ナイスクチコミ!0


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/02/08 20:45(1年以上前)

ミリオン売れているので(絶大な効果だ、とか言う意味ではなく)沢山います。
とてもふくよかな方は何やってもやせるとも言えますが。

お蔵入りの確率はメーカーなら把握しているでしょうがリリース付近で売れた半数以上は眠りに付いた、と推測します。

書込番号:7360695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2008/02/09 19:12(1年以上前)

成功しました。
30キロほど。
とは言ってもwiiFitを使う前に自力でですけど。

ただ、ダイエットというのはいくら痩せようがその体型を維持できない限り本当の意味での成功とはいえません。中にはあっという間にリバウンドしてしまう人もいます。

wiiFit購入以降、毎日カラダ測定を使って毎日体重とBMIの記録をつけています。
(時間がない時はトレーニングモードはやりません。)
一般の体重計を購入しても毎日毎日自動でグラフを付けてくれるものはほとんどありませんから重宝してます。おかげで体型の維持ができているといっても過言ではありません。
(体重が増えるとマスコットキャラのウィーボ君にあれこれ突っ込まれるのでうかつに増やせません。)
これって本当の意味でのダイエット成功に役立っているのではないでしょうか。

wiiFitのソフトを本体から抜いてしまっても体測定の機能だけはwiiチャンネルとして残しておけるのでいちいち入れ替えなくても測定できるのが便利ですよ。
(詳しい解説はこちら http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10061516640.html

ちなみに今私のwiiにはファミリースキーが入ってますw

書込番号:7365308

ナイスクチコミ!1


taka203さん
クチコミ投稿数:20件

2008/02/11 03:07(1年以上前)

−2キロとあまりやせることはできなかったが、
運動する習慣が付いて体調が良くなった。
子供がバランスゲームを楽しくやっているので、
まだしばらくはお蔵入りにはならなそう。

書込番号:7373302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/12 15:01(1年以上前)

体重管理がグラフになって表れるので頑張らなきゃと思ってしまいます。
なんとか右下がりのグラフにしようと思います。
今のところ順調です。

書込番号:7380344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 15:19(1年以上前)

発売日に購入して 約3ヶ月 順調に減って24パーから22.5パーまで落ちた 体重にして6キロくらい 
量ったときに増えてるとつらいんで
お菓子は買わなくなった ワインやビールも減った もう5000円は浮いたなぁ

書込番号:7445323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 23:46(1年以上前)

もともと太っていたわけではないのと、購入が2月上旬だったので、
ダイエットとしてはまだ成功していません。
しかし、猫背ぎみの私ですが歩くときに姿勢が良くなってきた気がします。
お通じも好調です。
主人からの誕生日プレゼントなので目標体重めざして頑張っていきたいです。
かっこいい素敵な女性になれたらいいな・・・w。

書込番号:7452788

ナイスクチコミ!0


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 05:51(1年以上前)

 2ヶ月で2kg減です。
 体重減よりも、ズボンのサイズがずいぶん変化しましたね。
 WiiFit購入前に買ったズボンがブカブカになってしまいました。

書込番号:7496312

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/08 01:31(1年以上前)

すごい…
みなさんWii Fitでダイエット成功されているのですね。

私はもはや遊びとしか考えてないので
結果にあらわれないのでしょうか(笑)
やっぱりそれなりの「努力」が必要ですよね…何事も…orz

ちなみに、お気に入りは有酸素運動の踏み台ダンス?です。
座禅の物音は、ダメダメすぎてストレスがたまります…;;

書込番号:7500682

ナイスクチコミ!1


maliciaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/05 10:15(1年以上前)

私はヤフーのビューティ(ダイエットダイアリー)と連動してWiiFitをはじめました。
仕事が忙しい時などは体重測定だけで終わる日もあるのですが、有酸素運動や筋トレを
気に入ってやっています。結果として今で28日目くらいになりますが、2kg減に
なりました^^食事バランスと運動の組み合わせがよかったのではないかと思います。
運動は外だと季節によって寒かったりして出来なくなる日もありますが、Fitは
室内だからその心配がない、ってことですね^^

書込番号:7632231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/05 18:10(1年以上前)

私は初めて1ヶ月ちょっとです。
一応痩せましたが 少し戻ったり減ったりを行ったり来たりですね
でもバランス感覚とか ジョギングとかで体力的にはUPしたような感じがします。
子供らも楽しんでるので 当分遊べちゃう♪
元は取らせて頂きますわぁ

書込番号:7633738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥7,821発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング