『バランスボードのシリコンカバーを購入しました! おすすめです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『バランスボードのシリコンカバーを購入しました! おすすめです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

最近ちょっとウワサになっているヤフーオークションで出品してあるバランスボードのシリコンカバーを1980円で購入してみましました。しかも、送料は160円で結構お買い得でした。
実際の商品というと、バランスボードにピッタリ!とても良い商品でした。
最近使い込んで、汚れが目立ってきていたので購入して良かったと思います。
これはちょっと、売れそうな気がします。

オークションを検索してみたところ白色とグレーの2種類を発見。知り合いからはちょっと前にピンクとブルーもあったと聞きましたが、探したけれど見つかりませんでした。
ピンクとブルーの情報がある方は教えて下さい。

書込番号:7449809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件

2008/02/27 21:09(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/106/106418/
こー言うのですか?

書込番号:7456340

ナイスクチコミ!1


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/27 23:01(1年以上前)

上面からの写真(白なのでわかりにくいですが)

ご連絡ありがとうございます。

探していただいたのに申し訳けありませんが、ちょっと違います。
このツブツブタイプは、長時間使用すると足の裏が痛くなるというウワサを聞いた事がありますので購入はしませんでした。
私が購入しましたカバーの写真を貼らしていただきました。
私のは白色なので、全然わかりにくくて参考にならないと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:7457090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/02/29 00:20(1年以上前)

ピンクのバランスボードカバー発見!

今日Yahoo!オークション見ていたらピンクのバランスボードカバーが出てましたよ!
価格はよく覚えていないのですが、限定5個でリモコンカバーとヌンチャクカバーとストラップのセットでした。
最近ブツブツの付いてるカバーを見かけるのですがデザイン的に微妙ですよね・・・。
オークションに出てたカバーはシンプルなんだけどすごい可愛いかったので即ウォッチリストに入れちゃいました。
あの可愛さは必見です!!

書込番号:7462473

ナイスクチコミ!2


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/29 18:20(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

早速、ヤフーオークションを探して見ましたら、ご連絡の通りピンクのカバーを発見しました。
やはり、私が所有している白色とひとあじも、ふたあじも違う感じですね。
しかも、セットになっているピンクのリモコンカバーもあまり見た事のない物ですが、かっこいいですね。
ですが、このピンクのセットは、女性の方におすすめですね。
私が、ピンクのリモコンやピンクのバランスボードを使用していたら、ちょっと不気味かも・・・

しかし、限定5個とは貴重価値が高いですね〜。

かじゅぅ〜さんが落札できたら良いですね。

私は、ブルーのバランスWiiボードのカバーを探します。




書込番号:7465059

ナイスクチコミ!0


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/29 20:13(1年以上前)

先ほどの文を訂正させてください。
貴重価値じゃなくて希少価値の間違いです。
訂正します。すみません・・・

書込番号:7465467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2008/03/01 17:18(1年以上前)

あれ?なんか私が見つけたのとちょっと違うかも?

私が見つけたのはシリコンフィットカバーというのでした。
写真はこちら
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10076571660.html

他にバランスボードの下に敷くマットも見つけました。

写真はこちら
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10076571660.html
その名もWiiFit Mat・・・まんまです。


どうやらいろいろなタイプが出ているようですね。

書込番号:7469775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度5

2008/03/01 17:21(1年以上前)

すみません。
マットのほうのアドレス間違えました。
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10076548651.html

書込番号:7469785

ナイスクチコミ!1


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/02 01:15(1年以上前)

アマゾンさんでバランスボードカバーのホワイトを発見。
しかし、ブルーは見当たりません。

書込番号:7472225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/03 22:06(1年以上前)

バランスWiiボードの下に敷くマットですか?!
存在自体にビックリです!!
はたして必要なんですかね?

そうそう、先日見つけたYahoo!オークションのピンクのバランスボードカバーを出品していた
人が、グレーとブルーも出品してましたよ。
ちゃんとブツブツじゃないのを(笑)
ブルーもなかなか可愛かったですよ。

書込番号:7480927

ナイスクチコミ!1


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/04 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。

早速ブルーのカバーを購入しました!!
写真でブルーを見ましたが、かっこいいです!

ブルーの到着が待ち遠しいです。

ちょっとした情報ですが、【 桜 色 】というのがありましたよ。

これから、暖かくなると桜色やブルーのカバーは良いかもしれませんね。

書込番号:7481969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/04 14:29(1年以上前)

Yahooオークションで何?と入れれば検索できるのでしょうか?

書込番号:7483730

ナイスクチコミ!0


スレ主 wiiタクさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/04 18:31(1年以上前)

ヤフーオークションの検索についてですが、【 バランスボード カバー 桜色 】と検索していただくと桜色が見つかると思います。
【 バランスボード カバー 】 だけで検索しますと他の色も出てきますので上記の方が良いと思います。



書込番号:7484422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/03/05 12:40(1年以上前)

ありがとうございました(^▽^)
早速検索したいと思います。

書込番号:7487940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/06 08:47(1年以上前)

前回リストに入れたと記載したピンクのカバーセットなのですが¥2700で落札し、昨日無事届きました。
しかも送料は¥160と思っていた金額の半額くらい!
カバーを最初見た時は色が写真で見たより濃い気がしたのですが、ボードに装着してみると淡いピンクでいい感じでした。
思っていたよりもしっかりしていて納得のいく物でしたよ。
セットで付いていたリモコン、ヌンチャクカバーやストラップもしっかりした物でだいぶ雰囲気が変わってすっかり春らしくなった気がします。
出品者の人も対応が凄い早くて安心出来たし、金額にも商品にも対応にも大満足です!

ちなみに私はyahoo!オークションから「おもちゃ」→「Wii」と進んでこのカテゴリーから『ボード カバー』で検索しました。

書込番号:7491902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/13 23:12(1年以上前)

大発見!

またまたYahoo!オークションで今度は『グリーン』を発見しました!!
バランスボードカバーとリモコンカバー、ヌンチャクカバー、ストラップ全てグリーンの4点セット!!!
しかも予想に反して(?)意外と良い感じ。
家具や室内の感じがグリーン系なら全然アリです。

限定1セットだったので気になる人は早めに探してみた方が良さそうですよ。

以上。報告終了です。

書込番号:7529251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング