『鶴ヶ島在住なのですが。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『鶴ヶ島在住なのですが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

鶴ヶ島在住なのですが。。。。

2008/04/22 23:51(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

スレ主 Yuzuhimeさん
クチコミ投稿数:4件

埼玉の鶴ヶ島に住んでいるのですが、坂戸〜川越くらいまでで
在庫ありのお店ご存知でしたら教えてください><
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7710588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/23 00:16(1年以上前)

このサイトに有る桃太郎王国≪埼玉狭山≫には有るようですが・・8680円
電話→0120-44-5313≪念のために問い合わせてみてください≫

書込番号:7710725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 04:30(1年以上前)

遅レスかもしれませんが報告します。
昨日コストコ入間で7780円で販売してました。
会費4200円を払って会員になることが前提となりますが
かなり安いと思います。
夕方の時点で10セットはありました。
因みに会費4200円は一年以内ならいつでも返金可能です。
車だとかなりの渋滞が予想されますが話題のアウトレットも隣接していますし
足を運んでみてはいかがですか?

書込番号:7728014

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuzuhimeさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/27 22:59(1年以上前)

あめっぽさん、しまこうさくさん、情報ありがとうございます。
とても助かります!是非、参考にさせていただきます☆

書込番号:7731455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度3

2008/05/06 06:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度4

2008/05/24 17:36(1年以上前)

近所の西友で¥7,999(TAX込)でした。
お近くに西友があるのでしたら聞いてみるのもいいかも。

ちなみに近所のトイザらスは¥8,499(TAX込)でした。
ご参考にならないかもしれませんが・・・。

書込番号:7849252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング