『振動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

振動

2008/07/29 22:00(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:4件


とってもほしいんです。

子供の上の階の足音が聞こえるマンションなので、

下の階の方に迷惑がかかるのがネックになっています。

そこんとこ、どうでしょうね?

書込番号:8143934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/07/29 22:54(1年以上前)

私は持っていないので何とも言えませんが、非常に気になりますね〜。

書込番号:8144290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Wii Fitの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/29 23:02(1年以上前)

中途半端に楽しんでいるので正確にはわかりませんが・・・
基本的にはボード上でジャンプはないと思います。(壊れるし ^^;)

中にはジョギングなどの要素もあるので、これは床での足踏みが必要です。
子供が過度にふざけることも考えると、これはさすがにうるさくなるでしょうね!

要するにゲーム(運動)を選べば問題ないとは思いますよ。

書込番号:8144334

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/07/30 09:57(1年以上前)

staygold_1994.3.24さんもおっしゃているように、ジョギングだけはその場で足踏みするからかなり慎重に足踏みしないと下の人に迷惑を掛けてしまうかもしれませんね。
あと踏み台リズム、ダンスというトレーニングがありますが、これも気をつけたほうがいいかもしれません。

スキーのジャンプなどいくつかジャンプするものがありますが、これらは実際にジャンプするのではなく、ひざを曲げた状態からひざを伸ばすことによって画面上キャラクターがジャンプします。ですから飛び跳ねることはないのでその点は大丈夫です。

ですからジョギングと踏み台リズム、ダンス以外は全然大丈夫だと思います。

書込番号:8145786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/08/01 10:04(1年以上前)

マンションでは、使用を控えた方がいいと思います。気を使って使用しても100%振動音は消せないと思います。仮に買っても下の階を意識しての使用はトレーニングにならないと思います。どうしても欲しいなら下の階に住んでる方に迷惑にならない時間帯に使用するとかしかないです。

書込番号:8154030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/08 15:17(1年以上前)

マンション住人で、先日購入しました。ジョギングなどはたぶん響くと思います。
通販とかで「防音ラグ」や「防音カーペット」が売っているので、それを敷けばかなり違うと思います。
うちでは防音カーペットを敷いた部屋があったので試してみたところ、OKっぽいです。
下の階の人に確認してはいないですが...

書込番号:8903512

ナイスクチコミ!0


tetora471さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/08 12:43(1年以上前)

迷惑だと思います。
特に、ジョギングのテレビCMは
どうかと思いました。

書込番号:9668902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング