『Wii Fitを買うか?それとも体脂肪計・体重計を買うか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『Wii Fitを買うか?それとも体脂肪計・体重計を買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

クチコミ投稿数:19件

Wii Fitを買うか?それとも体脂肪計・体重計を買うか?
迷っています。

Wii Fitだと計測以外でも色々使えそうだし・・・
でも飽きたら、計測だけでWii Fitを付けるのはめんどうかなとか・・

オムロンとかの体脂肪計・体重計なら8000円ぐらいするから
それならWii Fit買えるし。

で計測のみで正確さって違いは無いのでしょうか?
それと、皮下脂肪率・内臓脂肪・骨格筋率・BMI・体年齢
とかは計測できるのでしょうか?

宜しくお願いします。







書込番号:8161749

ナイスクチコミ!1


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/03 14:06(1年以上前)

板は、体重計が4つ搭載されておりそれで傾きも感知します。
彼方の仰る内容をこのセンサーで計るのは大変難しいでしょう。

書込番号:8162826

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2008/08/04 09:47(1年以上前)

BMI以外は計測できませんね。
そもそもWii Fitは健康のためやダイエットのために楽しく運動できるものですので、体重の計測はあくまでその一部です。ですから体重管理に重きを置いていないので、体重管理に重きをおくなら体重計を、ダイエット等に重きを置くならWii Fitになるのではないでしょうか?

書込番号:8166292

ナイスクチコミ!2


cienaさん
クチコミ投稿数:188件

2008/08/27 00:45(1年以上前)

家族の健康を考えるなら?体脂肪計の方が活用できるのではないかと思います

TV体操を見ながら運動するのが好きならばWiiFitを活用できると思います
飽きっぽいなら、体脂肪計の方が無難です

また、BMIってWiiFitで身長測定できるわけではないので
身長を入力して体重測定すれば自動計算してくれるだけなのでは?
(ただし、記録が残るというメリットはあります)

書込番号:8259145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/06 11:20(1年以上前)

ダイエットする時に、記録管理のグラフは、モチベーション維持に役立ちますよ。
体重とBMIしか計測出来ませんが...

お遊びですが、体年齢の代わりに、バランス年齢は計測出来ますよ。
(ゲームですが)

健康管理を真剣にやるのなら、体脂肪・体重計の方が良いでしょうね。

書込番号:8307980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング