板違いになるか分かりませんが・・・
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードをWii Fitのバランスボードで楽しみたいなあと思ってます。Wii Fitはゲームとしてはそんなに興味が沸かず、また続きそうにないので購入する気はあまりありません。
バランスボードのみの購入ってできないんでしょうか?
書込番号:8641474
0点
季節柄……
スキー&スノーボードやりたですよね!
が、バランスボードのみの購入はできないと思います。
fitがついてきます。
fitも結構楽しいですよ。
細く長くやるソフトだと思います。
書込番号:8641494
1点
ぼーぼげんちさん 早速お返事ありがとうございます。
うーんやはりバランスボードのみの購入はできないのですね・・・
サンタさんからのクリスマスプレゼント(小学生の子供×3人)兼自分の楽しみとして、「太鼓の達人(タタコン同梱)+タタコン+ワールドスキー&スノーボード+バランスボード」という構成を考えていたんですけどねえ。
この際Fitも買ってしまうかな?しかし続かない気がする・・・
書込番号:8641577
1点
wiifitは一年たった今でも
中古市場でそんなに値崩れしてません
買取6000円強です
とりあえず買って
やはり続かなかったら売却しても
そんなに損は無いかと?
書込番号:8647224
1点
Wii Fit のバランスゲームにスキーやスノボーがあるので、これで動きに慣れるのもいいし、ほかのバランスゲームも結構面白いですよ
書込番号:8903593
0点
「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/10 20:39:46 | |
| 2 | 2010/01/20 9:03:21 | |
| 0 | 2009/11/04 19:36:36 | |
| 2 | 2009/09/25 23:19:24 | |
| 12 | 2009/10/23 20:22:35 | |
| 5 | 2009/02/04 21:36:41 | |
| 5 | 2010/05/10 11:29:44 | |
| 5 | 2009/09/06 2:15:44 | |
| 0 | 2008/11/09 9:34:14 | |
| 4 | 2008/09/06 11:36:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Wii ソフト
(すべての発売・登録)







