『妻にプレゼント!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,821¥7,821 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

Wii Fit任天堂

最安価格(税込):¥7,821 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月 1日

  • Wii Fitの価格比較
  • Wii Fitのスペック・仕様
  • Wii Fitのレビュー
  • Wii Fitのクチコミ
  • Wii Fitの画像・動画
  • Wii Fitのピックアップリスト
  • Wii Fitのオークション

『妻にプレゼント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit」のクチコミ掲示板に
Wii Fitを新規書き込みWii Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

妻にプレゼント!

2009/01/26 02:20(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit

スレ主 ame5さん
クチコミ投稿数:32件

妻に誕生日プレゼントにあげたいのですが 誰にも体重をしられたくないそうです。
家族にも・・・・。
パスワードなんてそんな都合の良い設定なんてないですよね?????
教えて下さい。

書込番号:8991499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/26 11:17(1年以上前)

ありますよ〜

書込番号:8992320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度2

2009/01/26 11:52(1年以上前)

購入された際、説明書の12ページに書いてありますが出来ますよー。
私の妻も嫌がったんですがお互いの変化を見たかったんで無理やり公開にさせました。

書込番号:8992409

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 15:35(1年以上前)

わたしも夫に知られたくなかったので、そこんとこチェックして
買いました。 でもけっきょく使わないけどね♪

書込番号:9092826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/14 01:01(1年以上前)

「ながらジョギング」と「ながら踏み台」で2kg減量に成功しました♪
朝・晩1回ずつ、ここ最近のたったの4〜5日で、です。
リモコンから指示の音はでてるので、TVはドラマとか子供番組とか見ながらできるのも嬉しいです。

Wiifitありがとう! 買ってヨカッタ。 新しいのが出たらまた買うわ(笑)

※3ヶ月ずっとやってて、たった2kgってわけじゃないですヨ。

書込番号:9540136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 Wii FitのオーナーWii Fitの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2010/05/10 11:29(1年以上前)

フラフープで4kgの減量です。お腹周りのちょっとくびれが出てきたような・・・。
体重はオープンにしています。今更夫に知られても構いません。
隠してもバレますからね。
でも、パスワードあったんですね。知らなかった。

書込番号:11342842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、WII FITを購入しました。 0 2012/07/10 20:39:46
今までの情報が消えてしまう 2 2010/01/20 9:03:21
7,700円でした 0 2009/11/04 19:36:36
今さらですが・・・ 2 2009/09/25 23:19:24
小学生でも楽しめますか? 12 2009/10/23 20:22:35
店頭販売価格\7480 5 2009/02/04 21:36:41
妻にプレゼント! 5 2010/05/10 11:29:44
バランスボードのみ購入希望 5 2009/09/06 2:15:44
WiiFitを買いました 0 2008/11/09 9:34:14
購入の為ご意見を。 4 2008/09/06 11:36:11

「任天堂 > Wii Fit」のクチコミを見る(全 915件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii Fit
任天堂

Wii Fit

最安価格(税込):¥7,821発売日:2007年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fitをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング