Wii ソフト > 任天堂 > マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
画面表示を16:9で使っているのですが、左右が微妙に切れています。フルには写っていないなーという微妙な切れ方です。こういうものなのでしょうか?それとも何か設定がおかしいのでしょうか?
みなさんどのように表示されていますか?
内容についてはレビューにも書きましたが、最高に楽しんでいます。
書込番号:7027199
0点
テレビの画面設定がフルになって無いのでは?
うちは、左右切れた感じでは無いですよ。
書込番号:7053696
0点
ゴンタ君3世さん、ありがとうございます。
テレビの画面設定はフルにしてありまして、Wiiの初期画面や「Wii Sports」はフル画面で表示されるのです。
ですのでこういうものなのかな?と思ったのですが違うようですね。
任天堂に問い合わせてみます。
書込番号:7053904
0点
任天堂に問い合わせましたが、仕様とのことでした。
でも怪しい雰囲気でごまかされた感が・・・
仕様にしてもなんでそんな中途半端な仕様なの?とい聞いても
あやまられるだけで何の解決にもなりませんでした。
もし何か情報がありましたらよろしくお願いします。
書込番号:7055186
0点
ちなにみ、切れてると言い方が良くないかもしれません。
左右が黒帯になっている状態です。
書込番号:7055198
0点
Wiiの表示は一定だと思いますので異常ではないです。
映像の領域のどこまで映せるかはテレビの機種により微妙に違うので
それが原因でしょう。
書込番号:7138058
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/01/13 20:49:42 | |
| 2 | 2008/01/05 15:11:10 | |
| 2 | 2007/12/20 21:53:12 | |
| 3 | 2008/02/04 0:00:42 | |
| 2 | 2007/12/22 19:00:34 | |
| 1 | 2007/12/14 1:02:22 | |
| 0 | 2007/12/07 16:56:01 | |
| 6 | 2007/12/20 23:38:05 | |
| 0 | 2007/11/24 19:30:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)







