『スマブラの魅力とは・・。』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション

大乱闘スマッシュブラザーズX任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

『スマブラの魅力とは・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズXを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマブラの魅力とは・・。

2008/01/30 20:57(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

クチコミ投稿数:256件

このゲームの購入を考えているのですが、正直なところ、話題のゲームだからやってみよう

かなぁ・・というレベルです(汗)

GC版はプレイした事はありません。

皆さんにお伺いしたいのですが、ずばりこのゲームの魅力とはなんでしょうか?

僕が、プレイする環境は1人でする事が殆どだと思います。

ネット対戦も出来るみたいなので、その辺も興味があるところです。

是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:7317712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度5

2008/01/30 21:03(1年以上前)

ずばり!!
なんでもありの大乱闘の爽快感!!!
負けたときの悔しさと勝ったときのうれしさ!!
そして一人でもみんなでも楽しめるゲーム!!!!
それがこのゲームだと私は思います!!
{あくまでも私個人の意見なので参考程度にしてください}

書込番号:7317742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/30 22:06(1年以上前)

そうですねぇ〜
吹っ飛ばす爽快感や、おかしな死に方・倒し方などの不確定要素、記録への挑戦かな
他には、細かい心遣い
例えば・・・
64やDXのEDのスタッフロールがシューティングゲームになっていることとか
Xではどうなってんのかな?

書込番号:7318174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/01/30 22:42(1年以上前)

そういえば、スタッフロールがシューティングゲームになってましたねぇ。楽しみです。ぼくのスマブラの楽しみは隠しキャラやバグ技ですね。(笑)ああ、はやくあしたにならないかなぁ。(>3<)

書込番号:7318446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2008/01/30 23:54(1年以上前)

takusuke76さん
ありがとうございます。
タイトル通りの大乱闘の爽快感がこのゲームの魅力なんでね。
1人でも楽しめると言う事なので、購入意欲が沸いてきました。

ハレ×ハレさん
ありがとうございます。
64でも出てたんですね^^;
スタッフロールがシューティングゲームになってるんですね。面白そうです。
このタイトルでは、どんな仕掛けになってるのか楽しみですね。

ダンテライオンさん
ありがとうございます。
バグ技ですか^^;
バグもこのゲームでは仕様ってことになるのかな(笑)
隠しキャラも居るという事で、やり込み要素も高そうですね。

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。
やはり、ファンの多いゲームという事で、皆さん1人1人思い入れがあるんですね。
ストレス社会の世の中、このゲームでストレスを発散しようと思います(笑)
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:7318958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取りについて 4 2012/04/01 16:21:15
クラシックコントローラについて 2 2010/07/06 23:21:32
オンライン 2 2009/05/10 13:01:31
画面サイズ 2 2009/05/08 11:59:33
初心者です。教えてください! 3 2013/08/16 21:17:03
ディスクにキズ? 5 2008/12/23 23:57:14
オンライン 3 2008/10/27 17:40:18
コントローラー 2 2008/03/05 17:06:54
対戦 1 2008/02/29 19:05:26
皆様の使い手は? 8 2008/02/22 21:18:54

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

大乱闘スマッシュブラザーズXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング