『WIFI対戦で待っても待っても募集中のまんまで』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズX

最安価格(税込):

¥3,215

(前週比:-1,275円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,215¥3,215 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション

大乱闘スマッシュブラザーズX任天堂

最安価格(税込):¥3,215 (前週比:-1,275円↓) 発売日:2008年 1月31日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

『WIFI対戦で待っても待っても募集中のまんまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズXを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

スレ主 kanipon777さん
クチコミ投稿数:45件

挙句の果ては、接続が切れてしまうのですが・・・

やり方まちがってるんですかね?

WIFI対戦の仕方があるなら、どなたか教えていただけませんか!

書込番号:7327525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3

2008/02/01 23:32(1年以上前)

仕方は、詳しくは知りません
おきらく乱闘のことですか?
僕は有線でやってるんですが
最低でも2〜3分ぐらいで
僕をいれて最低で3人は集まりますよ
wi-fi対戦をする時間帯なども
関係しているんじゃないでしょうか

書込番号:7327631

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/02/01 23:34(1年以上前)

私も昨日は対戦できたのですが、今日は1回しか出来ていません。
フレンドじゃなくて、だれでも対戦ですよね?
接続する人が多すぎでサーバの調子が悪いんじゃないかと疑ってます。

書込番号:7327640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3

2008/02/01 23:48(1年以上前)

書き忘れたので書かせていただきます
僕が今日やってみた感想なんですが
朝8時30分頃から接続して
朝9時頃からやっと集まりました(僕を入れて4人)
そのメンバーで12時30分頃まで対戦しました
それから14時30分くらいまで仕事で
家に帰って14時40分頃から
22時頃まで(やりすぎですよねごめんなさい)
対戦しました
ちなみにやらなかった12時30分から14時30分は
31日はつながりました
なので僕は、平日は朝9時から夜10時までが
目安だと思います(深夜は知りませんごめんなさい)

書込番号:7327721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3

2008/02/01 23:54(1年以上前)

ごめんなさい書き忘れです
平日は朝9時頃から夜10頃が目安
だと書きましたが
あくまで僕の場合です
参考程度にしてください

書込番号:7327757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/02 01:01(1年以上前)

私もおきらく乱闘で待っても一度も繋がらずに対戦出来てません。
毎回「相手の通信が切れました。」って画面になっちゃいますね。

書込番号:7328088

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanipon777さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/02 21:12(1年以上前)

人はいずれパイナポーさん
ROM2RAMさん 

御返信ありがとうございます。
おきらく乱闘の方です。
やっぱりサーバーの混み具合とか関係あるんですかね〜。
昨日は、夜の9時頃だったのですが、募集のまんま15分ぐらい経ってしまい
集まらず、途中で接続が切れるような感じでした。

時間帯を変えて待ってみます。


DSだいすき!!

まさに同じ感じです!
やっぱりサーバーのせい、なんですかね〜

書込番号:7332070

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanipon777さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/03 15:11(1年以上前)

やっぱりできません!!

今まで粘ってましたが、募集中からすすまなかったり、通信エラーになったり、

結構ショックです!

どうやったらm出来るんだろう!?

書込番号:7336120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3

2008/02/03 16:20(1年以上前)

私の場合4分〜10分待っても
集まらないときは
wi-fiコネクションから切断して
プレイしております
それでも集まらないときは
接続→切断→接続
これの繰り返しです
まぁでも気長に待ってみるのも
一つの方法だと思いますよ

書込番号:7336512

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanipon777さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/03 21:25(1年以上前)

人はいずれパイナポーさん

返信ありがとうございます!

切断・接続の繰り返しですか、

何回かは、それもしてみたんですが・・・・

根気が続きませんでした。ヘトヘト

なんとか簡単にできないもんですかね〜

書込番号:7338127

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/02/03 21:54(1年以上前)

私は年末のxbox360でも同じ経験をしました。
原因はサーバーの過負荷で、接続ユーザー数が多すぎたのが原因でした。

今回のスマブラの件は、「大観戦」で見る限る1対1で戦っている人が多かったのでマッチングのサーバーが正常に働いていない印象を受けましたね。断言は出来ませんが。
とりあえず、明日任天堂に問い合わせてみようと思います。

書込番号:7338313

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/02/04 13:39(1年以上前)

任天堂からメールで返答が来ました。
やはりサーバーが過負荷な様です。任天堂の対応を待ちましょう。

返答内容。
「ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お問合せ頂いた「大乱闘スマッシュブラザーズX」の件ですが、
サーバに想定以上のアクセスが集中していることにより、現在
接続しづらい状態が続いてしまっております。
そのため、ご連絡の症状が発生しているものと思われます。
現在、サーバ増設等の対応を鋭意努力して進めておりますので、
大変恐縮ではございますが、改善までいましばらくお待ちくだ
さいますようお願い致します。」

書込番号:7341062

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanipon777さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/04 14:46(1年以上前)

ROM2RAMさん

御返信ありがとうございます。
私も任天堂に問い合わせたら同じ文面の返答をいただきました。

待つしかないみたいですね。

待ちます!ww

書込番号:7341275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取りについて 4 2012/04/01 16:21:15
クラシックコントローラについて 2 2010/07/06 23:21:32
オンライン 2 2009/05/10 13:01:31
画面サイズ 2 2009/05/08 11:59:33
初心者です。教えてください! 3 2013/08/16 21:17:03
ディスクにキズ? 5 2008/12/23 23:57:14
オンライン 3 2008/10/27 17:40:18
コントローラー 2 2008/03/05 17:06:54
対戦 1 2008/02/29 19:05:26
皆様の使い手は? 8 2008/02/22 21:18:54

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX

最安価格(税込):¥3,215発売日:2008年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

大乱闘スマッシュブラザーズXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング