『トイザらスオンラインショップからまだこない』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション

大乱闘スマッシュブラザーズX任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

『トイザらスオンラインショップからまだこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズXを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

クチコミ投稿数:4件

トイザらスのオンラインショップで、2月2日発注しましたが、まだ届きません。ステータスでは、2月3日発送予定となってたので安心しましたが、いまだ届いていません。メールで問い合わせしても、返信すら返ってきません。非常に、悪いショッピングサイトです。

書込番号:7348736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/02/06 01:46(1年以上前)

うちも注文依頼音信不通です・・・
在庫ありだったので飛びついちゃいましたが
失敗だったようです

書込番号:7349160

ナイスクチコミ!1


hare@hanaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/06 02:15(1年以上前)

指定7日着が遅れると夜メールが・・・
子供は楽しみに待っているのに、いつ届くのやら?

書込番号:7349232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/06 07:00(1年以上前)

私も2日に注文しました^^; (朝の2時頃
ずっと準備中で心配していましたが
先ほど確認したらやっと発送されたようです・・・

この事から考えると品薄商品はトイザらスオンラインショップで
注文するべきではないのでしょうか^^;
発送が遅すぎて・・・久しぶりにDXを起動してみましたが

GCコン操作を忘れていたせいか復帰とかイマイチできなかった^^
Xではすこし練習しないと駄目っぽいなとか思いつつ
配達されるのを待つばかりですww

書込番号:7349559

ナイスクチコミ!1


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/06 07:35(1年以上前)

今日が子供の誕生日で、誕生日に届くように指定したのですが・・・。
いつ届くのか明確にされておらず、順次発送って・・・。
誠意が伝わらないですね。
メールの内用に注文が殺到した兼ね合いで、発送が送れてると
ありましたが、一つの商品に注文が殺到したくらいで、対応が出来ない
なんて・・・。在庫があれば問題なく発送が出来なきゃ
オンライストアとして致命的ではないでしょうかね。

書込番号:7349601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 07:39(1年以上前)

皆様もそうなんですね。同じ境遇の人がいて安心したような。。。
今朝、ステータスを確認したら、ようやく発送済みになっていました。2月3日発送予定が2日遅れの2月5日発送となりました。オンラインショップ注文後の翌日に家電量販店で見つけたのですが、すでに注文済みだったので購入は控えましたが、今から考えるとそのときに買って、トイザらスのほうはキャンセルしちゃえば良かったと、後悔しています。子供からは父親としての信用を失うし。。全く、最悪なオンラインショップです。下記に相談してみます。

相談窓口
JADMA (財)日本通信販売協会の『通販110番』
http://www.jadma.org/02oshirase/02g-tsuhan110.html
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
全国の消費者センターリンク http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

書込番号:7349605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/06 08:19(1年以上前)

こういうクソ外資系は顧客の気持ちなんて考えたことないよ。この前顧客情報流出してサイト一時閉鎖になったばかりだし。

泣き寝入りやソフトなクレームしてるとまたやるよ。こういう傲慢企業は。

書込番号:7349673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3 価格狩猟団 

2008/02/06 09:25(1年以上前)

どうでもいいけどこんな事で 悪 スレ立てない。
ココはスマブラの板でトイザラスの評価をする板じゃぁ無いんだから。

書込番号:7349801

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/06 09:46(1年以上前)

こっちにも同じようなメールが届いてました
何日待たされるかも明記されてないのでこれはひどい詐欺ですね・・・

書込番号:7349851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/06 11:41(1年以上前)

在庫ありで2月2日発注しましたが納期遅延のメールのみ・・
明確な納期を問合せしても返信メールすら来ません。

子供が誕生日プレゼントを楽しみにしていたのに困りました。

これがクリスマスだったらサンタクロースへの夢も壊れちゃいますね。

書込番号:7350191

ナイスクチコミ!0


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/06 17:29(1年以上前)

キャンセル出来ればしたいのに・・・。
マジで最悪だよ。

書込番号:7351302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 18:02(1年以上前)

近くの量販店で買えました
よかったよかった

書込番号:7351384

ナイスクチコミ!0


ぷぁんさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/06 18:14(1年以上前)

今日、トイザらすに直接電話をかけました!!
 すみません。すみません。の一点張りでした。
 遅くても土曜出荷できる予定だとのこと。
 それでも届かない場合はキャンセルさせていただけますか?
 と、聞いたところ 佐川急便で発送しますので
 その際、そのまま受け取らないでいただければキャンセル扱いとさせて
 いただきます。といってましたよ。
 クレジットの方は、いったん請求されますが、後日クレジット会社の方から
 返金されるとのことでした。

書込番号:7351423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/02/06 19:53(1年以上前)

私は、ヨドバシで1日の19時頃に運良く注文できました。
ヨドバシは対応が早いのか、2日の16時頃に届きました。
ネットで買うのもショップによって様々な対応があるのですね。
ちなみに、ヨドバシは在庫が確保出来ない時はちゃんとカートを隠しているようですね。

書込番号:7351792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/08 00:30(1年以上前)

納期について問い合わせしたら2月9日出荷予定とのことでした
他の通販ショップも9日出荷で注文を取っているところが多いので
トイザらスは在庫がないのに在庫あり表記で注文を受けて
入荷次第出荷するつもりでいたようですね

結局1週間も待たされることになるとは・・・

書込番号:7357690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/08 08:39(1年以上前)

なぜ皆さんキャンセルしないで待ってあげて、しかも買ってあげるのでしょう?
私なら約束日に来なければ即キャンセルメール送って店頭や他のネットショップで買いますが。
口悪く言えば店になめられてますよ。「何も言えない客は待たされても買うよ。とりあえず在庫有にしとけ」と。

書込番号:7358450

ナイスクチコミ!0


ぷぁんさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/08 09:10(1年以上前)

 ビッグロードさんの意見に賛成ですが
 愚痴をいいながらもこのスマブラXが欲しいんだと思います。
 それに、私が調べた限りではその時点でオンラインショップでは
 販売休止がほとんどでした。
 中に販売中とありましたがどれもこれも高値で・・・それかヤフオク。
 私は、昨日ヨドバシ横浜店頭で手に入れました。
 なので、キャンセルします。手数料が発生するといわれたら
 最初に期日を守れなくそれに対処しなかったそちらのミス!
 だと意見するつもりですが・・・負けてられません! 
 

書込番号:7358530

ナイスクチコミ!0


ぷぁんさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/08 10:56(1年以上前)

 何度もすみません。
 2月3日の発送の商品すら捌ききれてないのに
 あらたに、2月15日発送で受けつけを始めたみたいです!
 なんか、信じられません。

書込番号:7358798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/08 19:44(1年以上前)

>ぷぁんさん 
>手数料が発生するといわれたら
>最初に期日を守れなくそれに対処しなかったそちらのミス!

こんばんわ。
その通りだと思います。
というかそれ以外はありえません。
慰謝料欲しいくらいですよね。(←これは確実にもらえませんが・・・)
電話代返せでいくらか返ってくると思いますが。

書込番号:7360416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取りについて 4 2012/04/01 16:21:15
クラシックコントローラについて 2 2010/07/06 23:21:32
オンライン 2 2009/05/10 13:01:31
画面サイズ 2 2009/05/08 11:59:33
初心者です。教えてください! 3 2013/08/16 21:17:03
ディスクにキズ? 5 2008/12/23 23:57:14
オンライン 3 2008/10/27 17:40:18
コントローラー 2 2008/03/05 17:06:54
対戦 1 2008/02/29 19:05:26
皆様の使い手は? 8 2008/02/22 21:18:54

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミを見る(全 646件)

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

大乱闘スマッシュブラザーズXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング