Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX
題名のとおりソニックがなかなか出てこないのですが
どうやったら出ますか?
出た人!ぜひ教えてください!
お願いします!
書込番号:7351798
1点
通常の対戦回数300回orシンプル10人のキャラでやる(シンプルは未確認)
難易度関係なし
自分とCPの1対1にしてストック制で1機にして試合始まったとたん自滅で1試合カウント(注意,自滅1回したら1回自滅したことになるから自滅回数増えてもいいキャラでやる)
これで自分の場合1分で4試合できた
書込番号:7351999
2点
キャラクターの出し方はこちらできかないようにしましょう。
まぁーあえて言うならアドベンチャーモード普通にクリアすれば、三体以外はでますが・・・
書込番号:7352107
1点
nyanta22さん
人はいずれパイナポーさん
ご返事ご回答ありがとうございました!
早速やってみたいと思います!!!
國です.さん
このような質問が下のほうにもあったので少し聞いただけなのですが・・・
しかもクチコミの新規書き込みをするところに、
裏技・小技や、攻略(ネタバレあり)等も
あるのでこうゆう質問してもいいのではないんでしょうか???
書込番号:7352296
0点
>キャラクターの出し方はこちらできかないようにしましょう。
別にいいんじゃ?
書込番号:7357809
0点
いやまあここでわざわざ声を出して質問せんでも
攻略サイトは星の数ほどあるわけだし
自分で調べたほうが早いんじゃないの?
という意味で言ったのではなかろうか・・・。
ま、簡潔に言うなら「聞く前にググれ」ってことだろう。
書込番号:7578500
0点
「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/04/01 16:21:15 | |
| 2 | 2010/07/06 23:21:32 | |
| 2 | 2009/05/10 13:01:31 | |
| 2 | 2009/05/08 11:59:33 | |
| 3 | 2013/08/16 21:17:03 | |
| 5 | 2008/12/23 23:57:14 | |
| 3 | 2008/10/27 17:40:18 | |
| 2 | 2008/03/05 17:06:54 | |
| 1 | 2008/02/29 19:05:26 | |
| 8 | 2008/02/22 21:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Wii ソフト
(すべての発売・登録)






