『wiiでWCCF』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,477

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション

大乱闘スマッシュブラザーズX任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXの画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

『wiiでWCCF』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズXを新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

wiiでWCCF

2008/02/14 13:03(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX

クチコミ投稿数:26件

子供がセガワールド等で設置されているWCCF
(オンラインサッカーカード対戦ゲーム)が、wiiで出来るようになると
うわさを聞いてきたようですが、本当なのでしょうか。
また、直接はwiiと関係ないのですが、子供から質問を受けたのですが、
WCCFの監督任期が切れて新しいカードに引き継ぐとき、今までのチーム力
(レーダーチャートで表現されているチームスキル)、また、付いているスポンサー、
獲得金額等は、そのまま引き継がれるのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:7389634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度4 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/02/14 14:09(1年以上前)

残念ですが、書くところ間違っておられます…

書込番号:7389831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/14 18:12(1年以上前)

スマブラとの関連性がないです。

書込番号:7390460

ナイスクチコミ!1


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/02/14 22:33(1年以上前)

アーケードからの撤去が終わった後の最後の一鳴きにやる可能性は有るかもですね。

引継ぎとか調べれば直ぐ見つかるので探した方が良いです。
このゲームにハマるとWiiなど数十台購入出来る程簡単に散在出来ます。

書込番号:7391568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/14 22:57(1年以上前)

レスいただいた皆様、大変失礼致しました。
泡麦茶さんのアドバイスをもとに調べてみます。
申し訳ございませんでした。

書込番号:7391719

ナイスクチコミ!0


GDRさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/14 23:15(1年以上前)

書くところ違いの話題なので掘り返すものではないのかもしれないんですが、それはウイニングイレブンを勘違いしているのでは・・・?

書込番号:7391847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/14 23:34(1年以上前)

GDRさん、レスありがとうございます。ここでまた書き込みすると
怒られそうですが、子供いわく、無線ランを通してWCCFがwiiで
楽しめるようになると友達から聞いたようです。wiiは持っていないので、
無線ラン対応になっているのかどうかも分かりませんが、ウイニングイレブンは
サッカーゲームですか。

書込番号:7391968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度4 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/02/15 13:39(1年以上前)

残念ながら、最初の書き込みとほぼ同じ内容で、何を意図してるのかはかりしれません…

書込番号:7393876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/15 18:42(1年以上前)

WCCFとは何でしょうか?
略されるとわかりません。

書込番号:7394696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 大乱闘スマッシュブラザーズXのオーナー大乱闘スマッシュブラザーズXの満足度3

2008/02/15 19:00(1年以上前)

WCCFは
ワールドクラブチャンピオンフットボールの
略だとおもうが

書込番号:7394747

ナイスクチコミ!0


GDRさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/16 00:47(1年以上前)

最後に書かせていただくとウイニングイレブンはPS2でずっと発売していたサッカーゲームです。PS3とXBOX360でも新しいものが発売され、今度二十一日にwiiで発売されます。
WCCFのほうも新しいシリーズが稼動するようなので、二つの情報がごっちゃになったんではないでしょうか。
違う場所の話題に何回も書き込んですみません。

書込番号:7396715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/16 12:59(1年以上前)

スマッシュブラザーズXの書き込み欄にサッカーゲーム(WCCF)の質問を
してしまい改めてお詫び申し上げます。それにもかかわらずコメントいただき
ました皆様には深謝申し上げます。 
GDRさん、正にGDRさんの予想の通りでした。先にいただきましたコメントを
もとに、子供たちの中でGDRさんのウイニングイレブンの情報に関し確認された
ようです。大変助かりました。また、ご迷惑おかけ致しました。たまたま見かけた
のですが、JR大崎駅構内にwiiでのウイングイレブンの宣伝ポスターが貼って
ありました。サッカー部の中では、どうしもWCCFを始めとしたサッカーゲームに
関する話になるようです。それにしても任天堂さんのマーケティング力と企画力には
脱帽ですね。wiiは台湾でもダントツの人気だそうです。これでクリアーになりました。
大変お騒がわせし改めて申し分けございませんでした。

書込番号:7398561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取りについて 4 2012/04/01 16:21:15
クラシックコントローラについて 2 2010/07/06 23:21:32
オンライン 2 2009/05/10 13:01:31
画面サイズ 2 2009/05/08 11:59:33
初心者です。教えてください! 3 2013/08/16 21:17:03
ディスクにキズ? 5 2008/12/23 23:57:14
オンライン 3 2008/10/27 17:40:18
コントローラー 2 2008/03/05 17:06:54
対戦 1 2008/02/29 19:05:26
皆様の使い手は? 8 2008/02/22 21:18:54

「任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズX」のクチコミを見る(全 646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

大乱闘スマッシュブラザーズXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング