『今からマリオカートWiiを買うのは遅い!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『今からマリオカートWiiを買うのは遅い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今からマリオカートWiiを買うのは遅い!?

2010/03/30 00:09(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:16件

どうなんでしょうか、迷ってます。

ネット対戦で人(初心者)はいるのでしょうか?

書込番号:11161146

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 マリオカートWiiのオーナーマリオカートWiiの満足度4

2010/03/30 02:10(1年以上前)

定番ソフトですねー。オフでじゅうぶん楽しめますし私はオススメです。
オンは発売当初から効率重視のバイクだらけで、ウマイ人ばっかりでしたね。もう「マリオカート」じゃなく「マリオバイク」。
しばらくしたら人が思いっきり減りました。でも今だに売れてるソフトですし、初心者が0という事はないでしょうが、少ないかと。
それよりも、チートしてる人、バイク有利でバランスが・・・。オンの対戦は気持ちよく楽しめず、私はオンから離れて行きました。

書込番号:11161673

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2010/03/30 09:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
チート多いんですね。。。
オフで遊べるなら購入検討します。

書込番号:11162316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 11:34(1年以上前)

まだまだ利用者がいます。
ネット対戦で困ることはないですよ。

書込番号:15815103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング