『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2008/04/03 00:26(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:55件

Wiiハンドル予約開始しました。
10%値引きもされています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/83580734.html

書込番号:7623370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 10:07(1年以上前)

2個ほしいのにお一人様1個まで・・・・
離島で送料がばかにならないので断念しました・・・(TOT)

書込番号:7624276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/04 02:33(1年以上前)

送料500円は痛かったのですが、ハンドル単体の店頭予約は受け付けておらず(川崎)やむを得ず通販を利用しました。

書込番号:7627548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/04/04 13:04(1年以上前)

去年、まだWiiリモコンが「お一人様一点限り」の時、
別口で注文出したら、普通にふたつ変えましたけど…
予約商品はやっぱり駄目ですかね?
wiiリモコンは今でも「お一人様一点限り」ですけど
あの頃「複数注文の時キャンセルされる場合あり」と書かれていたかは覚えてません。
ま〜そんな事しなくても、家族で別々に注文出せば普通に買えそぅですが♪♪

書込番号:7628685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/04 13:22(1年以上前)

まあそれも考えたんですけど 送料が別途500円×2で1000円に・・・・
ゲームは地元のゲオで予約してあるんですが、 別売りのハンドル入荷も確認済みなのですが周辺機器は予約できません・・・と言われてまして・・・・
当日は仕事で並べませんしね〜

書込番号:7628731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/05 14:44(1年以上前)

地元のトイザラスでもハンドルのみの予約はしてませんって
言われましたよ。入荷する数量が昨日の時点でもわからない
からだそうです(一週間前なのにね)。

ヨドバシ.comで消耗品(DVDメディアとプリンタインク)と
合わせて送料無料になるようにして予約しました。

てっきりハンドルが入荷してからまとめて送ってくるもんだと
思ってましたが、さっき発送メールが来まして、
消耗品は「出荷済み」ハンドルは「未出荷商品」となってるん
ですよ。2回に分けて送ってくれるようです。

なんか得した気分です(^_^)。

書込番号:7633103

ナイスクチコミ!0


yunbo1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/07 05:25(1年以上前)

トイザらスオンラインでwiiハンドル単品予約できましたよ。
無理やり3900円にして送料無料でした。

書込番号:7641031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/09 14:31(1年以上前)

本体とwiiハンドルの「ご注文商品出荷のお知らせ」がヨドバシから2通着ました。
一つの箱ではなく、別々に発送したみたいです。
(送料無料にするために別に頼んだ商品は既に到着済。)


書込番号:7651049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング