『売ってましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクションレース CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 マリオカートWiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション

マリオカートWii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • マリオカートWiiの価格比較
  • マリオカートWiiのスペック・仕様
  • マリオカートWiiのレビュー
  • マリオカートWiiのクチコミ
  • マリオカートWiiの画像・動画
  • マリオカートWiiのピックアップリスト
  • マリオカートWiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

『売ってましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートWii」のクチコミ掲示板に
マリオカートWiiを新規書き込みマリオカートWiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

売ってましたが・・・

2008/04/09 19:14(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > マリオカートWii

クチコミ投稿数:5件

普通に売ってたので今日買ってきました。

いやー 面白いですね。ハンドル操作がちょっとむずかしいですが・・・

インターネットにつないで対戦もしてみましたが、結構皆さん買ってるみたいですね。

すぐに対戦者が揃います。

これはしばらくハマりそうです。

書込番号:7651877

ナイスクチコミ!0


返信する
アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/09 20:03(1年以上前)

私も今日買いました!

お店によっては発売前日に買える所がありますね。

ちょっとしかプレイしてませんが、面白いですね!

確かにハンドル操作に慣れが必要ですね。

ネット対戦はアツくなりそうです!

書込番号:7652058

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/04/09 20:29(1年以上前)

フラゲ組しか居ないからかも知れませんが、ネット対戦快適ですね。
ハンドルでプレイするのキツいですw

書込番号:7652149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/04/09 21:03(1年以上前)

皆さん
ハンドル操作はキツい
的なコトを言ってますが
ハンドル操作が嫌なら
他のコントローラでやればいいじゃん

ハンドル操作が売り
どうしてもハンドル操作でプレイしたい
って言うなら話は別ですが

書込番号:7652306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/09 22:17(1年以上前)

いやーPS3のGT5よりもハマってしまいました。
 
やっぱりこっちがおもろい。

ハンドルなれると面白いですよ。ようやく慣れました。

それにしてもせかいのだれとでもで対戦すると世界各国の人と対戦できますが、
日本以外ではもう売ってたのかなぁ。

ということでまた対戦してきまーす。

書込番号:7652718

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 マリオカートWiiのオーナーマリオカートWiiの満足度4

2008/04/09 22:24(1年以上前)

私もまだカート50cc1人プレイを少しだけプレイしただけですが、
なかなか面白いですね(^^♪

Wiiハンドルにリモコンを装着したままでも
Wiiメニューをポイント出来るのは、
出来て当然なんですけど有り難いですね(^_-)-☆

Wiiハンドルの操作とドリフト操作は
従来のコントローラー操作より多少違和感ありますが、なかなか良好ですね。
綺麗にドリフトが決まると気分いいです(*^_^*)
ただ長時間プレイすると腕が疲れそうです。

以前のマリオカートシリーズより同時出走台数が多いのかな?
アイテム攻撃がなんか激しいですね(^_^;)
本当にゴールまで安心できません。



ネット対戦も出来るし各種モードも豊富。
なが〜く遊べそうですね☆

でも私はクネクネ流れるコース画面に酔ってしまうので
プレイ時間30分が限界(爆





書込番号:7652763

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/04/10 15:32(1年以上前)

ちょっと難しい、慣れが必要、キツいですw=嫌というのは早計です。
レースゲームにおいてハンドル等というものがコントローラーよりパフォーマンスが良い訳が無いのは自明です。

そういう話ではなく、二輪車だろうと楽しければハンドルでも関係ないんですよw
マリオカートDSのWifiはクソだと思うので今の良好な状態がいつまで続くかも興味があります。

書込番号:7655250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/11 00:24(1年以上前)

楽しそうですね。
普通に売っているようになったら買おうと思います。
ハンドル操作が難しいという書込みが多いですが、せっかくだからハンドルでやってみたいです。
そこがWiiの利点だと思いますので...

書込番号:7657557

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/04/11 11:27(1年以上前)

WiFi対戦やってみましたが最大12人と人が多いのもあってアイテム攻撃半端じゃないです・・・
もう少しでゴールというところまで1位で走ってても
鬼のようなアイテム連続攻撃で一気に10位まで落ちたりとか(^^;
DS版マリカーWiFiな感じと思いWiFi対戦してみたのでびっくり。
Wii版WiFi対戦の半分は運の要素って感じですかね。

書込番号:7658750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/11 13:40(1年以上前)

私も発売日に購入致しました。やはり任天堂。このシリーズ外さないですね!コースは過去に観た事が有るコースがチラホラありですが、、、でも楽しい楽しい!ウチの二人娘も(6歳、5歳)指にボタンの跡が残る程、熱中しております。大人から子供まで楽しめるゲームソフトですね。

書込番号:7659211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/13 18:29(1年以上前)

ハンドルで曲がるというより、身体を曲げるって表現が正しいかも。
今までのマリオカートでも身体左右に動かしてる人いるでしょう?あの感覚でよろしいかと思います。

書込番号:7669170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートWii」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マリオカートWii
任天堂

マリオカートWii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

マリオカートWiiをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング